fc2ブログ

5桁目到達+カーボン調ミラーカバー

本日も、天気悪かったねぇ
出かける気力がなくなりましたが
仕事から帰ってきて一眠りしてショップに届いた
カーボン調ミラーカバーをとりにいくことにしました


・・・・・一眠りするつもりが、5時間近く寝ちまったよ!!!!



出発準備中に、メーターが、ついに五桁目突入しました

2009091501

10000km到達時
走行日数: 51日
走行時間:282時間
使用燃料:337L

走行ペース的にドウナンダロネ
まぁ、本人が面白くて走ってるんで全然かまわないんですが



ショップに着いたら、人がいっぱいおるな~と思っていたのですが
ショップの鍋ナイトツーリングだったらしく
お誘いを受けたのですが
現ナマが無いため
途中まで、お見送りしに集合場所のコンビニまで行ってきました
一週間くらい前までは参加表真っ白だったのですが
本日見たら埋まってましたね

2009091502  2009091503


ショップで受け取った
カーボン調ミラーカバーなんですが
なぜ、黒とか各色ないんですかねぇ~

2009091504  2009091505

ただ、裏面がへちょい・・・・
両面テープペタリですね
はずれないか心配

2009091506


明日は曇りか晴れれば
めっきりいけなかった養老渓谷でもまったり行きたいなと思います




しっかし、ninja250r SE 2010バージョン綺麗ですね~

カウルだけでもほしいわ

実際はこんなんがいいんですけどね
ココまでこだわると盗難が怖い・・・

モーターサイクルショー20  モーターサイクルショー19




次回の休みは、養老渓谷まったりソロツーの巻

よければポチッとお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

だんだんゴージャスになってますね(`・ω・´) b

Re: No title

> 白玉ネコさん

中身はドノーマルですが!!!

ぁ、スパークプラグくらいかv-390

駆動系は来年ですかねぇ