気をつけていても居るときゃ居るんだよね・・・

よむなら反転 ただし、くだらんことが書いてあります

時間帯通行禁止エリア通ったら白いのがいやがりました

なんで、捕まってんの?とか思いながら

「ココ、平日の今の時間通行禁止なんですよ」

おもわず

「今日休日でしょ?」って言っちゃいました

一瞬 時が止まりました


俺が休みなだけでした・・・・
世間は平日だわな・・・
最近、欝とかでボケがひどい


まぁ、何はともあれ反則金6000円 
初めてとられました
3ヶ月無違反なら点数0でゴールドのままだってさ~

時間帯通行禁止エリアなんぞつくらず
つねに通行禁止にしてくれんかね と思うのだよ

おかげで、お財布が軽くなったわ・・・

後ろからも次から次へとくるわくるわ
(入れ食い状態~)

裏道使わんでもいいように
片道六車線の道路とか作ってくれんかな・・・

秋のなんちゃら月間恐ろしす
みんなも気をつけてね



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も平日休み組です。

東京ではそのような道に出会ったことはありません(気づいてないだけかも^^;
交通安全週間は終わりましたが私も気をつけて走ろうと思います。

No title

いつも思うんですけど、通行禁止の前にいればいいのにって思います(´・ω・`)ショボーン
そういう標識って小さかったり、見えにくかったり、わかりにくいです(´・ω・`)
地元ならわかりますけど、初めての場所はわかりにくすぎです(´・ω・`)ショボーン

入る前にいてくれれば気づきやすいですし、注意で済みますし、何もあとくされないのに…点数稼ぎにしか見えないです(´;ω;`)ウッ…

結局、取り締まったり予防したりするのは警察の気分しだいですね(`・ω・´) b

No title

アルさん、こんにちわー

ひと事ながら腹たちますねーーー

アルさんの『今日休日でしょ?』の一言に
せつなくなりましたよ!v-388

まさに白いやつらの点数かせぎゾーンじゃないですか・・許せん・・・

思わず反転にしちゃう気持ち・・
わかりますーー^^;





Re: No title

返信送れて申し訳ありません

> ワイエッチさん

東京都内は左折専用レーンが本線にあったりするので嫌いです(-_-;
ナビは、ビルのせいで位置情報メチャメチャだし
都内だと、止めると後ろが渋滞になるからやらないんじゃないですかね~?


> 白玉ネコさん

> いつも思うんですけど、通行禁止の前にいればいいのにって思います(´・ω・`)ショボーン
> そういう標識って小さかったり、見えにくかったり、わかりにくいです(´・ω・`)
> 地元ならわかりますけど、初めての場所はわかりにくすぎです(´・ω・`)ショボーン
>
> 入る前にいてくれれば気づきやすいですし、注意で済みますし、何もあとくされないのに…点数稼ぎにしか見えないです(´;ω;`)ウッ…
>
> 結局、取り締まったり予防したりするのは警察の気分しだいですね(`・ω・´) b

v-394 点数稼ぎじゃないの?v-403
最後の最後まで進入してこないと取り締まらないと思います・・・


> さとんさん

こんばんわ~

> ひと事ながら腹たちますねーーー
>
> アルさんの『今日休日でしょ?』の一言に
> せつなくなりましたよ!v-388
>
> まさに白いやつらの点数かせぎゾーンじゃないですか・・許せん・・・
>
> 思わず反転にしちゃう気持ち・・
> わかりますーー^^;

まぁ、気づかないにせよ
気づいたけど、ボケてて反応できなかったにせよ
違反は違反なのでしょうがないですねぇ

納得はしないけど・・・払うもんは払ってます

ただ、内心ムカムカしますねぇ
違反後は、テンションダウンで注意力が下がって家に帰るまであぶなかったですv-404

No title

ご、ご愁傷様です・・・
私も一度バイクで捕まった経験ありますが
物凄い凹みますよね。

Re: No title

> 睦月さん

> 私も一度バイクで捕まった経験ありますが
> 物凄い凹みますよね。

どうもです、とりあえず
点数が0になるまではおとなしく乗ってますというか
乗る気がなくなりますねv-404