前回の長野の動画 暇つぶしに作ってみた 垂れ流しだけど・・・

Adobeのプレミアエレメント8の体験ソフトを使ってみた

三回くらいエラーで落ちたよ・・・
これならビデオスタジオ12+のほうがええかなぁ~
プレミアはファイル作成時 予想データ量が出るのがいいんだけどなぁ
ソフトが重すぎて、根本的にソフトとしてなしてないような・・・
機能はいっぱいあっていいんだけどねぇ

Q6600
4GB+RAMdisk12GBでおちるとはおもわなんだ・・・

今回つかったソフト                   いつもつかってるソフト

     




まんなかに体験版とかついてるけどお気にせず
エンジン音はぶったぎってますが
ボリュームは最低にしてからあげてください

しかし・・・・
ブレる~ HDにしたい~ もっと画角ほしいぃ~~~~~

安物機材だから、どうしようもねえけど・・・
広角レンズほしいなぁ~

VIO
コレなら最高なんだが・・・壊れたら泣きそうだよ

[高画質で再生]

ビーナス+299 [拍手]

ランキング参加してます
よろしければポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひょー

綺麗で気持ちよさげですねー
ますますビーナスへ行きたくなりました。
動画ありがとうございます

初めまして^^

素敵な動画ですね♪
それに、二曲目って、初音ミクの『Packaged』ですか?
その曲凄く好きなんです><

それと、(リンクフリーに甘えて)私のブログにこちらのリンクを貼らせて頂きました!

それでは、コメント失礼しました...^^

Re: ひょー

> あしかさん

いえいえ、へんな手抜き動画でもうしわけないです
車のナンバー隠しできるかどうかのソフトだったので
使い方わからずたれながしです
最初の部分は、62~ビーナス入り始めの464付近だった記憶があります?
すいません、8時間くらい撮影したところから抽出したので記憶があいまいです


>柚猫さん

はじめましてv-411

初音ミクの『Packaged』は、良い曲ですよね
何度も聞いてもあきません
三曲目?だったかな
BGMがわりに放り込んだので結構ランダムで
冬なのに夏の曲とかはいってたりますv-406

なんだか、ヨクワカラナイ日記ですが(自分で言ってます)
ぜひ、またどうぞ

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますねv-411