東京モーターショーin幕張

ちょっと遅いけど、二輪の試乗会でGSR400があったので
興味本位にモーターショーに参加

駐車場にバイクを止めて
連絡橋の途中で持ち物検査

2009110201  2009110202

10時の会場とともに突撃
会場入りは10:08くらい

2009110203

平日ともあって、人少ない~

高校や大学の車工学?とかの人や、社会見学かなにかの小中学生など が多かったです

特に見向きもせず、二輪試乗会の列に突撃(10:15)
乗れるのは、この車種達

普通二輪すくねぇ!!!!!!

2009110227

んで、並んで待ってたのですが
なぜか、専用列みたいなとこから(プレス?)人がどんどん入ってきて
どんどん、予約が埋まっていく

そして、誓約書もどきを大急ぎで記入して10:50に

チケットゲット!!!

なぜ、こんなことに OTL  .

2009110225

あの横から来てた列は、一体なんだったんだ・・・


↓↓↓10:50時の予約状況↓↓↓

2009110204

スクーターと原付とスカイウェイブ 不人気過ぎる・・・・


13:30~14:30のは、スタッフ入れ替えで休憩なしでやってくれれば
もう少し乗れる人増えたのになぁとか思いつつ
後ろを確認したところ200名くらい、まだ予約待ちが居たかな・・・・


まぁ、仕方ないので時間になるまで
展示品を見て回ったりしてましたが

(多分、他のサイトさんがいっぱい上げてるはずなので、少量UPです
    +車は、写真あるのですがUP主がバテてるので無しの方向で・・・・・)

2009110205  2009110206

2009110207  2009110208

2009110209  2009110210

2009110211  2009110212

ホンダのVFR CB1300 DN-01 ツーリングモデルいいわ~(250で出してくれ~)
オプションでもいいから、こういうのほしいよねぇ

2009110213

あとは、電動の燃料電池バイクだったかな?
フル電動チャリ無くして、全部こっちにすればいいのに
また、法的にややこしくなりそうな雰囲気

2009110214  2009110215

2009110216

あと、ヤマハブースのM1とR1とR1の心臓

2009110217 2009110218

2009110219

チョロQの逆サイズ

2009110220

マッハゴー

2009110221

三輪のT-REX

2009110222

この時点で3時間くらいで出展ブースを一回りできました
前回は4時間以上かかた記憶があるんだけどなぁ
お昼ごはんにカツカレー(750円)を購入


2009110223


↓      ん     ?      ↑

  クリックで巨大化→  2009110224

あいかわらず、サイズが違う気がするけど 違いすぎないかい

味は、まぁまぁ、まぁこういうとこのは期待しちゃだめだよね~


そして、16時まで、ノンビリ時間を潰して
乗ってる人を見てたり
80km~くらいからフルブレーキしてる人いましたね(笑


[高画質で再生]

東京モーターショー 二輪試乗会 [小説]



いよいよ、試乗~
4気筒だからなのかな?
発進がすごくスムーズでびっくりしたよ
3速 15kmくらいでも、アクセルまわせば即追従して加速するんです
これは、ほしくなるわ

メーターまわりもカッコイイ ギアインジケーターと燃料レベルまで付いてる
ニンニンも、このメーター採用だとカッコイイんだけどなぁ

2009110226

ただ、アップハンドル気味?なので
アルにとっては、操縦しづらかったです
体重移動すると、いっきにハンドルが体重かけたほうへ倒れてきました
むしろ、支えてないと危ない

アル的には、エンジンとメーターだけ乗せ換えたいなと感じました

しっかし、試乗だけで5時間くらい待つとは思わなかったなぁ~
モーターサイクルショーじゃないから仕方ないけど
一回2台じゃなくて4台くらいにしてほしかったかも

ランキング参加してます
よろしければポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です(`・ω・´) b

カツカレー…(´・ω・`)ショボーン

5時間待ち!!!

試乗会(平日で)5時間待ちですか・・・。
気が遠くなりそうですね!!!
モーターショーには行けた事無いですが、
試乗会っていいですね。
それにしても、カツカレー値段と量反比例!!!
見本と比べてもジャロ物ですね!

No title

お疲れ様でした。
私もモーターショー行きましたが2輪の試乗があるとは知りませんでした^^;

げっ

そんなに待たなきゃいかんものですか…
心折れますねー

カツカレーのクオリティーがすごいですね。
縮小コピーみたいです

Re: No title

> 白玉ネコさん
>かるぞうさん
>あしかさん

> カツカレー…(´・ω・`)ショボーン

覚悟はしていましたが、ってっきり2割少ないかなと思ってたんですが
4割くらい少なかったですね
まぁ、イベント系の飯屋は、大抵ドコもそんなもんですからね
ネタくらいにはなってもらいました

>かるぞうさん
>ワイエッチさん

試乗会は、これから寒くなるのでなくなっていくと思いますが
春くらいの試乗会に出かけてみてはいかがでしょうか?
イベントモノによっては免許枠以上のものが乗れるときがありますよv-411
