フェンダーレスと・・・・・

ってことで、家に転がっていた・・・・・
コレ↓

2009111200

を、取り付けにショップへ(今回はチェーンとかは、寿命じゃないのでやりません)

ちょっと、埼玉まで行く用事があったため
ショップに朝一で預けて
電車に乗って埼玉へ
暇だったら、自分でやってもいいんですけどねぇ~
シフト上仕事が立て込んでいたためショップ任せに

_____________
預け時

2009111201

2009111202

2009111203

________________
そのころ・・・・・

ショップで、ちくちくやっている間に
アルは埼玉の経済省へ
書類審査やっと通ったよ~
たかだか20分の用事で片道1時間半・・・・・・

________________

大急ぎで戻る、っていっても電車は定時なんですがね

まぁ、ショップに行く前に、まだ終わってないかもってことで
ソフバンの携帯を見に行く
SH社製 1210万画素カメラ付き携帯!!!!!

SH社の携帯好きなんだが、今回のは、ぶっちゃけいらん・・・
つか携帯なんて

高速接続でネットつなげて 
TELできて 
メールができて 
アラームとカレンダーが使えれば

他の機能いらんのだがな~

今の携帯はバッテリー1個目を二年持たせて
無料で貰える2個目を使いはじめて約2年目だけど
カメラでフラッシュ使うと
電圧降下で携帯のシステム自体が落ちて再起動という
どうしょうもない状態に・・・・つか500万画素の携帯だけど
実質使っているのは120万画素くらいだしねぇ・・・・・


音楽再生やワンセグTVとか
バッテリー酷使して携帯自体、もしくはバッテリーを買い替えさせようとしてるように見える
他のメーカーも似たようなもんだけど
余計な機能を載せすぎて価格が高くて買い換えられないんだが・・・・

まぁ、そんなことは置いといて・・・・











ショップに戻ってきたところ
ちょうど終わったとの事で早速確認



実は、本来の用件は コッチなのだ!!!!!





↓↓↓↓↓↓ばばぁ~~~~~ん!!↓↓↓↓↓



2009111208  2009111209


はい、やっと搭載できました
4ヶ月待ちだったかな・・・アハハハハ
コレで、やっとコミュのツーリングで料金所で置いてきぼりを食わずに・・・
ちなみに、まだテストしてません(-_-;)


そしてフェンダーレス化は、このような感じになりました

2009111204

2009111205

2009111206  2009111207


なんか、雰囲気が変わったよ
スリムになった、印象 中身は変わらんがね
強いて言うならドロを跳ね上げるようになったということだが(爆
経費は、こんなかんじ~

2009111210


使ったもの
ACTIVE フェンダーレスキット
ACTIVE LEDウインカー ライセンスホルダー
ACTIVE 汎用リフレクターキットTYPE-2(トラペゾイド)


ま、なんとか15日の箱根ニンニン東海合同コミュには、間に合ったかな~

そして、部屋に転がる
能塚インナフェンダ搭載により→チェーンカバー余り
HID搭載+ハイビーム交換により→中古ロービームハロゲン ハイビーム用ほぼ新品余り
ハザードキット取付により→ウィンカーユニット余り
今回
フェンダーキット取付により→リアウィンカー+リアフェンダー余り

荷物が・・・・・



タメになったと思ったらポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ETCも付いてしまったのねv-406
いぃな~~(T_T)

フェンダーレスやっぱスッキリしてかっこいぃよねv-218
あたしもカスタムとやらやりたいな~・・
その前に免許更新・・・・
世の中 お金ばっかかかりすぎる(T_T)(T_T)

No title

お久しぶりです。以前一度コメントしましたヨウです。
アクティブのLEDウインカー付きホルダ、装備されたのですね。同じもの着けようと思っていましたのでとても参考になりました。スッキリしていいですね^^

にしても工賃高いですね~(汗)工賃でもう一つウインカー付きホルダが買えちゃいますね^^;
私はノーマルフェンダーの改造でちょっと面白いことを計画しています。よろしければブログに遊びに来てくださいませ。

15日の箱根、雨の後ですのでお気をつけていってらっしゃいませ~

うほっ

いいじゃないですかー
テール周りスキーリして好感が持てますw
フェンダーレスにはこだわりのある(いろんな意味で)私としては同志が増えて嬉しいです。
ただテール周り異常に汚れます。
覚悟必要ですW

いいな~

フェンダーレスしまってますね!!!
すっきりして良く見えます!!!
ETC私も半年待ってます。
早く欲しいな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ナミヘイさん

後ろがすっきりしたので
前ウィンカーも埋め込みか貼り付けですっきりさせたいですねぇ

>ヨウさん

LEDホルダー自作するんすか(-_-;
寸法気をつけてくださいね

>あしかさん

テール周りが汚れるのは覚悟のうえです
オフ用のゴムカバーとかつけれんかなぁとか考え中です

>かるぞうさん

ETC、個人での使用は、まったく使う気はなかったりします(^^;
カードとか誤作動いやだからスイッチでオンオフ切り替えたり出来たらいいんですけどね
なんで、バイクだけはショップ取付になるんでしょか・・・・
取付角度だけなら、他は自由に配線させてもらいたいものですねぇ

>アイプリンスさん

下道か上使うかで悩んでいますが
個人的にジータつけてた人がいたので、今回は触らせてもらおうかなとかおもってます(^^
ヘルメットやっちゃったみたいでご愁傷様です(-_-;

