11月15日 ニンニンコミュミーティングin大観山

はい、いってまいりました
関東東海合同ニンニンミーティングin大観山

とまぁ、五時半に起きて下道で行くつもりだったのですが
起きたのが六時・・・

第一集合場所 西湘バイパス 西湘PAに9時~9:30

上を使うしかないかと思いつつ
ナビで下道登録するとギリギリな時間でいけるみたいで
法定速度+αギリギリで、ずっと走って3時間かからず到着しました

途中で、初ETC使ったんですが、何も反応シナインデスネ・・
バーがひらきっぱなしだから、計上はされてるんかなぁ

西湘PA第一陣
2009111501

天気は、昨日の雨は、ドコイッタというくらい晴天に恵まれました

2009111502

椿ライン途中までに一枚パシャリ
途中で、少しハプニングがありましたが
全員到着しました

2009111503

富士山が今日はとても綺麗でした
ふもとは寒いから行く気にはなれませんでしたが(-_-;

2009111505  2009111506


東海組とくっついた状態です
35人中30台がニンニンです

一般の方の目も釘付けでした(^^

2009111504

並べた状態

2009111508  2009111509

全体写真、ピンボケしてますが(^^;

2009111510


じゃんけん大会したりした後 早めの二時頃解散でしたが、
道志に行く人や椿ラインの「シトドの窟」の駐車場で撮影やらで分隊化しました
たぶん、他のブログで乗ってると思われますので探してみてください(^^


2009111511 2009111512

2009111513

今回は、会話中心で、走りこみなどは無かったですが
楽しい時間がすごせました

帰り始めたのが15:30 上を使わずケチケチで
下道使って帰ったため、渋滞オンリーで
ノンストップで帰ったにもかかわらず22:20に家に着いたという
泣きそうな結果に
ケチケチしないでETC使って帰ればよかったです(-_-;



もし、ブログを見てる参加者様いらっしゃいましたら
本日はオツカレサマでした



よろしかったら、お手数ですがポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

v-222トラブルのチョー本人です。

パンクが分かったときはかなりへこみましたが、ルパンさんのおかげで命拾いしました。

No title

昨日は遠いところお疲れ様でしたぁ。

人が多くなり過ぎて顔と名前覚えきれませんね。

またよろしくです☆

うはー

こりゃすごいですねー
忍者だらけ。私も見てみたい光景ですわ

こんにちわ^^

わ~!Ninjaがいっぱい♪
これは、一般の方も釘付けになっちゃいますよね^^
富士山綺麗ですね~><b
