フロントをツッパリ仕様に

ってことで、朝起きたら雨降った後でやんの
しかたないのでゴロゴロしてたら昼くらいから太陽が・・・・・

養老渓谷に紅葉の具合を見に行こうとしてたのに
晴れたところで路面がドロドロだろうからやめました

さて、15日のニンニンミーティングには間に合わなかったんですが

冬の寒い風をさえぎるために購入した

ZEROGRAVITY スクリーン スポーツツーリング:NINJA250R [ニンジャ] 08
を取り付けてみました

色:クリアです

2009111801  2009111802


実際走ってないので、走行時はどんなもんかは、まだインプレできませんが

車体はこんなかんじに ツッパリ状態に(爆

2009111803

カメラ用にクリアにしたんですが
付けてからグレーの方が・・・とか思ってしまいました

防風効果は、ちゃんとありそうですが・・・・・・・・・



なにか違和感が


まぁ、インプレについては後日報告したいと思います


前回のニンニンコミュで触らせていただいた
ジータのレバーが気になってきています
ブレーキは3フィンガー クラッチは痺れてくるので4フィンガーとか・・・
バラバラじゃおかしいかしら????

よろしかったら、お手数ですがポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わたしもゼログラにしてます。
ダブルバブルでスモークですけど…
ツーリングはやっぱ大きいですねー
防風効果どうでしょ。また教えてください。
ちなみにダブルバブルでもノーマルよりはずっといいですよ。

スクリーン

この時期スクリーンは必要ですよね!
購入を考えていたのですか、今だ手を出せておりません。
ジータレバーは、国内在庫切れで、入荷待ちでした。
私も機能的にみると4,3掛けとバラバラになりまね。
注文したのは4本掛けで、到着が待ち遠しい~。(12月上~中旬)

Re: No title

> あしかさん

防風効果は、ノーマルはヘルメットの顔面部分にちょうど当たっていた風が
ヘルメットの頭上辺りに風が当たるようになったので首が疲れなくなりました
コレは、高速走るときは楽できそうですv-411

>かるぞうさん

ジータよさげですよね
購入したいのですが
今月はちょっと・・・スクリーン フェンダーレス一式 ETCなど立て続けに出費しているので
ボナス待ちかな~とかおもってます