20091124紅葉~in房総

ひさしぶりに千葉側へ行きました
ほんとは昨日見に行きたかったのですが
良い天気+祝日+千葉駅伝?ということで
混んでること必死なので出かけたいのをがまんして

今日行ってきました!!!(曇ってたけど・・・)


ウグイスラインは、ほとんど変わらずところどころチラホラある程度
養老渓谷は4~5割、全然色付いてないね
栗又の滝に下りれるかな~とか思っていたのですが
養老渓谷さすがです・・・・
色付いてないのにお客さんいっぱい車もいっぱい

なので、栗又の滝スル~

81号線、清澄養老ラインも、まだまだ色付き不足でした


ところどころで見つけた、紅葉(今回は写真少ないです)

↓清澄養老ライン(81)の白岩館前の橋

2009112401  2009112402

↓小湊鉄道 かずさくぼ駅(無人)

2009112403  2009112404

道を進むと、そのまま無人駅にダイレクトでinなので
道幅は、人三人並ぶのがいっぱいいっぱいで来た道戻るのが大変でした(-_-;


途中の清澄養老ラインは、路面が若干ぬれてた上
枯れ木がポツポツ落ちてて避けながら走っていたところ
前の車が何を考えたか、急にブレーキしたさい
反射的にブレーキかけた直後に木を踏んでコケかけました(おぉこわ。。。。


帰り途中に蘇我ライコによって
冬物グローブを物色しましたが、やっぱ分厚いね~
指が圧迫されるのばっかり・・・・
ライコから出てバイクに向かったら春日部ナンバーのライムグリーンが並んでました(笑 15時くらい

そして、幕張の海岸大通りに、たまたま十字路で右を見たら
白バイ隊員と目が合う・・・(うひっ


しっかし、寒くなってきたので
初めてユニクロのヒートテック着たのですが
暖かくていいね~
値段は、ちと高いけど相応の価値はありますね
上下と靴下で3499円(笑


ということで、千葉の紅葉全開状態は・・・・・
やっぱ12月上旬かのぅ~
ガクッっと冷え込んでくれれば一気に色付き始めるとは思うんですけどね~


まぁ参考になれば~

UP主のやる気UPのタメに、もしよろしければお手数ですがポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだそんなに色づいてないんですね~
12月上旬ですか、いい情報ありがとうございます。
12月に入ったら行ってみたいと思います^^

Re: No title

> ワイエッチさん

ただ、養老渓谷とかは色付き うんぬん より
色の変わる木が少ない感じがしますv-403
12月上旬は、おそらく車が沢山いると思いますので
走行するときはご注意を(^^

No title

ヒートテックいいですよね(`・ω・´) b

靴下以外ヒートテックで出かけたら、足だけ寒くて、靴下も買うことになりました(´・ω・`)

Re: No title

>白玉ネコさん

上と靴下はいいんですが
下のタイツは・・・歩いてると毛が絡んでプチプチ抜けて痛いですv-406
