アクセサリーと資料を届けに

今日はのんびりとしてるつもりだったのですが
バイクのアクセサリー商品を頼んでたのが
本日届いた為、バイク屋さんまで行ったのですが
担当者さんは、お風邪をひいたとの事でアクセサリーについては
後日、届けることにしました(みなさんも風邪に気をつけてくださいね)
前回から言っていた
セコムの車両用防犯装置ですね、なんか標準品より小さいのがあるとの事で
資料をもっていってみました
特約取扱店だったのですが、普段そういうお客がいないみたいで
こんなサービスしてたんだ・・・みたいな感じでした^^;

ココセコム標準品 21000円

車種限定タイプ  13200円

車種限定タイプにかんしては特約店にてご確認くださいって事だったので
確認しましたが、付くかどうかわからないとの事、カワサキにて確認とっていただけるそうで
返事待ちとなりました(まぁ、無理やり改造してでも付けるがな・・・・けけけけ)
さて、アクセサリーについてはシガーソケット端末の新設でDCステーション
を購入したのでどっかにつけてもらおうかなと思ったのですが
まぁ、ほら、あれですよアレ(笑

車載動画兼ドライブレコーダにでもしようと
少し前に買ったサンヨー製DMX-CA8の電源供給用端末ですね
まぁ、これに12V→5VのシガーソケットUSB変換端末2口でも買って
PSPでも接続してカーナビもどきでもしようかという算段です(ツクカナ?

しかし・・・初バイク購入なんですが
待ちきれませんね わくわくして最近仕事が手につきません(マテ
はやくこないかなぁ~~~~~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント