20091202 房総紅葉巡りリベンジソロツー

さて、前回のリベンジツーです
色付いてるでしょか!!!

暖気するためにエンジンかけたら
10秒くらいエンジンが回ってストール・・・(あれ?
タンクキャップ開けてタンクの負圧を抜いてあげ 
もっかいエンジン回したら元気に回ってくれました
5日も乗らなかったからグレちゃったみたいです


走行ルート 思いつきで走ったので、だいぶ迷走してます

上総くぼ辺りから、道を外れて山道を走りながら
標高の高いところを走っていたのですが
千葉には、綺麗に紅葉が見れるとこって少ないみたいですね

しかたないので、ワインディングを楽しみつつ

途中の亀山ダムにずいぶん人がいました
そのまま南下して
房総スカイラインを初めて利用

・・・・・一般道に料金所が?(-_-?)


[高画質で再生]

房総スカイライン 亀山ダム側から~ [アフィリエイト]

料金所は、鹿野山側にあるので、料金所手前で転回すれば無料な気が・・・・
(していいのかはしらんけど ちなみに200円です
それと、途中に三島ダム側に降りれる わき道があります


鹿野山でぱしゃり・・・
なんか、気温が中途半端にあったかったり寒かったりなので
バラバラに紅葉してしまって綺麗じゃないな(-_-;

2009120203


鹿野山を超えて
千葉県道182号線 もみじロードに突入
ところどころ綺麗な紅葉を発見
けど、ほいほいとまれないのがね

2009120201  2009120202


そして、410号線まで林道を使って410号線を渡り、再び林道に入ろうとしたのですが
全線通行止めで舗装工事をしていました
しゃあないので89号線で鴨川まで進み
海沿いに北上

「あわこみなと」で285号線を北上し
内浦山県民の森の林道側を通過して465号線へ
林道経験浅い方は、内浦山県民の森の終点で引き返すことをオススメします
直進することはオススメしません
道自体は楽しいのですが
狭い道なうえ、車が少数台しか通らないため
舗装路面の上に、砂利が結構落ちています
猪さんとかもいるらしい?見たこと無いけど・・・・・

動画は、内浦山県民の森の最初から折り返しの終点までです

[高画質で再生]

千葉県 内浦山県民の森 [ホスティング]


今回は、それくらいで帰還しましたが
走行距離260km
走行時間ノンストップで7時間

この季節になると、7時間運転すると手が冷えてしまって
ウィンカーを消したツモリが消えてなかったりとか
障害がでてきますね

これを買うしかないのか・・・
ライコで試したとき、あったかかったから気になってたんですよね~







UP主のやる気UPのタメに、もしよろしければお手数ですがポチっとご協力お願いします↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
綺麗な紅葉ですね。
来週にでも千葉に足伸ばしてみたいと思います。

お疲れっす

もうこっちは紅葉終わりかけです
いよいよ冬眠かなー…

Re: No title

> ワイエッチさん

今週がピークだと思います
ただ、やはり緑が多くて う~む って感じですねぇ

>あしかさん

あしかさんは冬眠ですか
雪とか降るエリアは片付けがたいへんそうですねぇ
