まさかの・・・インフル?

日勤+夜勤から朝帰ってきて
家で、まったりしながら昼飯に
(朝抜きのすきっ腹に)
「にんにくラーメン」を食べ

家電量販店でソニーのフルHDカメラを見つつ


帰ってきたところ、なんか、寒気が
風邪か・・・?

風呂沸かして、ぬるま湯で一時間くらい体温上げながら免疫力を上げ
頭は冷やしつつ、風呂からあがった瞬間に吐き気が!!!!
トイレで昼飯全部出しちゃいました (スッキリ

体温計で測ったら39.2℃(風呂入ったせいか?)

一応18時くらいに病院に連絡して行ったら
鼻にインフル検査の棒を突っ込まれ鼻血・・・
(痛いねアレ

医師に朝からですか?って聞かれましたが
「15時からです」と・・
どんな急性インフル???

結果は、インフルじゃ無し
熱出るかもしれませんから解熱剤だけだしときますねーとのこと

というか、病院に行く途中に、火照った体冷やされて絶好調になってたんですがね

結果、多分 食当たり

診断料と薬代 計3400円・・・・・痛い
使った時間   1時間・・・

薬頼るの嫌いなんだけどなぁ~
飲まないなら飲まなくて結構ですって薬局に言われました


こないだの、ニンニンミーティングの様子
動画を作ってくれた方がいらっしゃいましたのでUP





にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うおっ

39.2℃って尋常じゃない熱ですけど大丈夫っすか?
年末忙しくなるでしょうからお大事に

Re: うおっ

>あしかさん

どうもです、
多分免疫力上げようとして体温上げるために風呂入ったのはいいんですが
入りすぎたようです(笑

もうピンピンしてますよ
一応消化のいいもの食べてますけどね

No title

お大事に!

No title

鼻に棒をむちゃくちゃ突っ込まれますよね(´・ω・`)ショボーン
私も鼻血出ました(´;ω;`)ウッ…

お大事にしてください(`・ω・´) b

Re: No title

>クマ社員さん
>白玉ネコさん

どもです、あの棒痛いよねぇ~