おおざっぱな納車日確定?

ちょっとココセコムの件で疑問がありまして

バイク屋のスタッフさんに相談しにいきました


ココセコム(ハーネスモデル)について調べてもらっていたのですが

やったことないから工賃が発生する恐れがあることと

メーカー(カワサキ)に問い合わせたらしいのですが非対応機種?

まぁなんといいますか、高級車種は付けてる人が居るらしいです

設置スペースいっぱいありそうだしね

ninja250Rは250ccクラスでは価格的には高い部類だとは思いますが

CBR.GSX.ZZRのリッタークラスでも盗難保険だけで済ませてる方が

沢山いらっしゃるそうです(アルが心配性なのか・・・・?)

結局コードの取り回しがかったるいのと、車体スペースがないため

外部充電式にしようかと思いました無駄な時間を使った・・・・・

スタッフさん、ごめんなさい


帰るついでに聞いたのですが、納車日は1月末くらいになるそうです

免許取得までにバイクに乗った時間実質16~17h・・・・・

乗り方忘れそうで怖いです(><;


そしてバイクも無いのに純新規で任意保険に入ろうと見積もり取ろうとするたびに

要求されるナンバープレート(だからねぇよ・・・)

任意保険についてはナンバーわかった後になりそうです

変なゴロ数字にならないことを期待

駆動系給排気系を改造する気はまったくないのですが

ネット巡回してたらドロ避けがてらにリアインナーフェンダーがほしくなりました^^;

価格は二万前後だったので、納車されて改めてほしいと感じたら買おうかなと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、アルさん。
履歴からやって来ました。
同じく250R納車待ちのめろんと申します^^

千葉だと盗難保険は必要ですよね。
僕のトコは山に囲まれた田舎なので
窃盗団とは無縁な場所です。
でもお互い盗難には自己防衛が必要ですよね。
納車待ち遠しいですね^^

でわでわ

Re: No title

>めろん様
初めましてコメントありがとうございます
お互い納車待ちということですが
ワクワク感が止まらないと思います
社会に出て5年以上経ちましたが
ひさしぶりな感覚で楽しくてしかたありません
まだまだ、ブログの中身が充実はしていませんが
お暇があれば覗いていただければと思います^^
