2010/01/28 chaosAttractor 発売~

(バイクネタオンリーだとネタ切れ必須なので日常ネタも混ぜていきたいと思います)
ひっさしぶりにCDを買ってみた

ほんとはレンタルするつもりだったのですが

無駄に期間限定の楽天ポイントが有り
しかも気づいたのが消滅期限の数時間前という(汗

で、アルが気に入ってるゲームでシュタインズゲートとゆうものがあるのですが
内容的には、想定科学ADVです
(2ちゃん用語やらが多数飛び交います わからない人は、なにがなんだかわかんないかと。。。)
ツボに入る人には楽しいゲームかと

んでまぁ、オープニングテーマ スカイクラッドの観測者が
ゲーム版だとショート版しかなかったんですね(クリア後のオマケでも・・・)

で、ちょうどよい機会なんで購入したのですが
予約した日から発売日まで1ヶ月以上あったという・・・(アハハハ

2010012801
2010012802
chaosAttractor

たった、一曲の為にアルバム・・・限定版(バカですね 私・・・)

まぁ、全部期限が切れそうなポイント支払いだったのであまり気にしない方向で・・・

あとは液晶テレビと保証切れをゴリ押ししたザクティが直らなかったときのフルHDカメラがほしいなぁ~


にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

トラックバック

ο????????????? ĥ????å??ä??

ο????????????? ĥ????å??ä??
