2010/02/12 ショップ紹介と一年点検

さて、朝起きたら雨は降ってないけど嫌ーな天気
時間は9:40・・・ん? 9時・・・・?

一年点検の予定は10時・・・

寝坊した~!!!!!!!

大急ぎで準備して近いから軽装で外へ出たら


寒 っ ! ! !


我慢して、エンジンかけて それでもちゃんと暖気して出発しました

ショップに着いた頃には二台ほど先客がいらっしゃったので
マッタリショップで時間潰し
(前回オイル交換とかしてるから、それほどすることないんですけどね)

今回、ショップのM氏からショップの紹介のオkらしきものをいただいたので
紹介(問題あるようならコメください・・・

まずは店舗リンク~ と ショップ名 PIT CREW津田沼店です
(クリックすると店舗に飛べます)
2010021200

初めていくところは、結構入りづらいって印象があるのですが
ここは、そんなことはありません
どんどん入っちゃってください
(いろいろ中古もお持ちみたいなので気軽に入店して聞いてみては?)
購入するときは、ぜひ私の名を伝えておいていただけると紹介なんちゃらが・・・あるか知りませんが

2010021201  2010021202


店内は、こんな感じ~
2010021203 2010021204

2010021205


今は、四月末までピットクルー30周年のお祭り中です

「ありがとう30周年」ピットクルー創業祭!

新車で購入するとETCが着いてくるみたいですよ?

スタッフの方は、どうもオフ車傾向?(爆
オフ車好きは、ご相談とかされてみてはいかがでしょう?
イベントとかで会場借り切ってオフ車カップを数ヶ月置きにやってるみたいです
(詳しくはイベント板をご確認ください)

あとは、見つけた
カワサキGショック お安くなってます(笑
2010021206


まぁ、そんなことしつつ(どんなこと)

のんびり点検待ちしてたわけですが
異常なしで、次回くらいにイリジウムプラグを変えなきゃいけないとのこと
イリジウム寿命みじけーーー!!!!
(普段から5500rpm以上は使わないようにしてるから、そんなに痛まないと思ったのになぁ)

つまりアレか
タイヤとイリジウムとチェーンとスプロケとオイルを換えなきゃいかんのか

一年点検も無事終了し
家に帰る途中に
なにか、クロのアクセルやクラッチのフィーリングが違う????

クラッチの遊びが少なくなってて、かなりシビアになってる感が(-_-;
クラッチを握りこんだ状態から75%くらいあけると半クラだったのが
85%くらいあけないと反応しない(^^;

まぁ、慣れだな~

ブレーキはガッツリ効くようになってた(^^


あとは、某量販店に預けた
ザクティが全然帰ってこないよ(-_-;;;;;


にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

以前から…

ブログ拝見してました。
なんとなくピットクルーじゃないかな…と
思ってました(^^)
実は、いつかアップされていた整備書?で
気付きました。

店員さん(特にメカのKさん)みんな親切でかなりいい店だと思います。Mさんも今日話しましたよ。

3月にninja250rイベントあるみたいなのでゼヒ!
わたくしも参加しようと思ってます。

Re: 以前から…

> TTさん

どうも、コメントありがとうございます

> 3月にninja250rイベントあるみたいなのでゼヒ!
> わたくしも参加しようと思ってます。

M氏にも言われました
参加する予定ではあるのですが
シフトが直前じゃないとわからないので予定を空けられるように調整中です

問題はグッドライダーミーティング3月20日
Ninjaツー3月21日で連続ということで・・・・
連休取れるかな(汗

とりあえずは2月の鋸ツーですね

No title

2月の鋸は行けたら飛び入りで参加するかもしれません^^

青でストライカーがついてたら私ですので、見かけましたらよろしく(^^)/