2010/02/21 ショップ主催 鋸山ツーリング

ひさしぶりのネタ
タイムラグありまくりですが(^^;

朝7時に集合場所に集まるために
5時半起きしました (-_-;眠い 寒い 寝ていたい

暖かくなるという事らしいのですが
朝は寒い・・・・
フル防寒仕様で、集合地点へGo~

到着時は10台くらいだったかな
最終的には22~23?くらいになりました
(ほとんどNinja祭り状態)

(クリックすると大きくなります)
2010022101 2010022102


千鳥走行していたのですが
隊列を短くする為
みんな車間距離を詰める詰める
前も後ろも(゚Д゚;≡;゚д゚)

鋸山についたときには、ちとグッタリ(-_- )
久しぶりに左足と左手が痛くなった

2010022103  2010022104

2010022105

とりあえず、頂上まで登って 登った人だけで写真撮影
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
その後、大仏前で全員で写真撮影(顔モザかけると何がなにやらわからなくなるので写真無しで)

そのあと、昼飯ということで かなや にて6人1組でテーブルについて昼飯タイム

2010022106

メニューの名前忘れました・・・もうしわけない
左上 豪華なんとか丼??? 右上 イクラ丼 真中左 刺身盛なんちゃら?
真中右 マグロの刺身 左下 舞茸丼? 右下 天盛丼
2010022107 2010022108

2010022109 2010022110

2010022111 2010022112

その後は、来た道を帰りつつ集合地点で流れ解散しました

次はNinja250Rオンリーツーリングですが(強制決定らしい?)
前日にグッドライダーがあるという・・・
連休取れるかな.....〆(・ω・ ;)

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

No title

丼おいしそう(´・ω・`)ショボーン

Re: No title

>白玉ネコさん

丼物は最強ですねぇ
特に好き嫌いなく食べれるし
かなやは、種類がいっぱいあるので楽しめます

