まさかの・・・・・買い取り価格

前回のアクシス100なんですが

購入したお店に持っていってみました

ただ、家から3kmくらい離れてて途中に山がありまして

えー なんといいますか・・・・・・

保険なかったので押してきました(汗
(万が一ってのもあるしね)

いやー 歩道をバイクひきずって歩いてる人・・・・他人の目線が痛かった(滝汗

途中で「おたくのバイクですか?」と警察っぽい人に声かけられましたが(警察でs)

店にて、とりあえず0円でもしゃあないかな~って思って持っていたのですが

なんと査定3万 前輪分とブレーキ部分をさっぴいて7000円となりました
(まぁ自分のじゃないから別にいくらでもいいけどね・・・・)

本来ならオークションかなんかで部品取りとかのほうが

高く買い取ってくれるのかもしれないですが

なにぶん日数がないので、売れただけマシという感じですかね

一軒家で土地があればバラして直してみたい気もしますが

そんなスペースもありませんので・・・・・・

Ninja250Rが来る前に勉強しようかなってことでサービスマニュアルを購入しました

岐阜カワサキ屋さんでもとりあつかってるのですが、通信販売でフレームナンバーだの

なんだの書かなきゃいけなかったんで他探してたら、クレカ使えるところがありました

カワサキ屋さんだと、クレジットカードで清算できるのでラクチンです

さて、これで駐車場は確保できたので

いつでもこい Ninja250R!!!!



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント