2010/03/27 第37回 東京モーターサイクルショー その1

有明東京ビックサイト~
第37回 東京モーターサイクルショー

朝8:30に家を出て
9:30くらいに着くつもりだったのですが
時間帯的にR357が混むは混むわ・・・・

※今回のヒヤリハット

ディズニーと葛西の間の道路で
アルの前に居た車が信号青と同時にダッシュしていきました
多分3桁?デテンジャネ
アルの左から黒いゼロクラ?がスパッと抜いて行きました

まぁ、想像通りですが
ゼロクラ?の車体のてっぺんから パカッと赤色灯が・・・
ご愁傷様ですぅ~

イベントのある日とか
警察多いねん


駐車場に着いた頃には、9:50でした(セーフ

2010032701

なぜか、10時前にアトリウムには入れた・・・・?

2010032702

まぁ、こいつはラッキーと
そそくさ 試乗受付へ

お目当ては グラディウス400 ABS

だったのですが・・・・
もう枠が無かった・・(-_-;

Dトラッカー125 を選択

2010032703

そして会場へ

2010032704


20分ほど、順番を待って
いよいよ試乗!!

(乗ってるのはアルではありません)
2010032705


Ninjaの半分の排気量で、どんなもんかなと思いましたが

ちっちゃい 軽い

サスがめちゃくちゃやわらけぇ

パネルかっけぇ!!!

時計もついてるよ!!!!!!!(@_@!

2010032706

性能面は、ちと流れの速い街乗りは辛い(^^;
1速でエンジンをレッドゾーン付近の9000rpmくらいまで回しても30km/hくらい

ぶん回せるという意味では、面白いと思う
小径ホイールのわりには、カーブもあまり怖くないし
ブレーキもしっかり効くし
クロス気味のギアのおかげで、加速の伸びが良い(すぐに限界がくるけど)

サスがやわらかいのは、単気筒の振動を吸収する為かな
5000~6000rpmくらいから、振動がちょっとくる
我慢できないほどでは無いけど

ミニサーキットとかでなら楽しいバイクかな

アル的には、用途しだいでは十分有りだと思う

ほしいかと言われれば ほしい
街乗りはしないけど 土手とか楽しそうだね
まぁ、そうなるとKLX110に座を譲ることになると思うけど





試乗を終わって、コースを撮影しようとしたところ

次のグループの先頭の人が・・・・・・・










飛びました(ぇ




ゴキッ!




ガンッ!!!




ズギャギャギャギャ!!!!!!!



なにかは、識別できなかったけど
転がっていく大型バイク・・・・・(@_@;


こんな感じ(この写真でナニカわかる人いる?)

2010032707


救急車が来た感じは無かったので無事だったのかな?

コースが、オーバル気味のコースだったので
加速テストでもして減速ができなかった模様・・・・?
(一周目は、無茶しちゃあかんて・・・・)
(みなさま、試乗するときはセーブしながら乗りましょう)



見ていてもしかたないので
コミュの人との集合時間なので集合場所に行きました






[ちと、疲れ気味なので明日へ続く]

↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします(^-^ )

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

ちょw

試乗で飛んじゃいかんでしょ。

ってかアルさん。いろんなもの見ますねー
ネタの神様降臨中ですか?

No title

救急車が来たので何事かと思っていたらこんな事が…
あんまり無理しちゃいけないですよね…

はじめまして

当方のブログに訪問いただきありがとうございます。リンクさせていただきました~。これからちょくちょく訪問させていただきすのでよろしくお願いします。
あとマイミクにも登録していただけるとうれしいいです。
それでは失礼します。

Re: ちょw

>あしかさん
>ふーいずさん

あのあと救急車きたんですね・・・
私は、改めて写真を拡大してじっくり見てみましたが
マフラーの最後の部分の絞りとあの曲がり角は
多分 ホンダのCB1100と思いました
というか、それしか マフラーの最後の部分が絞れてなかったんで・・・

KTMとかだと200万単位ですよ(お買い上げだとですけど・・)


>あしかさん

どうにも、出かけるとナビどおりに大通り走るので王子には、しょっちゅう会いますね
ネタとしては、不幸ネタばかりですよねぇ
面白ネタとしては不謹慎かなとは思いますが

ネタはネタですので使わないと・・・(^^;


>零影さん

初めまして コメありがとうございます
こちらも登録させていただきますね
これから、暖かくなってくるので ガンガンはしりませぅ

後日 マイミク申請させていただきます(^^
