2010/03/28 第37回 東京モーターサイクルショー その2

第37回 東京モーターサイクルショー その2!!!

前回の続き

コミュの人達と10~20分くらい挨拶や話をしたあと

再度、入場

そして、いきなり 各自自分で見たいブースに特攻

私は特にコレってのは無かったというか
マップを持っていなかったので端から端まで回っていきましたが
とりあえず海外勢(何部構成になるんだろモタショのは・・・)

(バイクを照らしている照明のせいか やたら ブレとピンボケが多かったので それらは除いてUPします)


KTMブース

今回はゼロエミッションとかで電気モーターのバイクとか出してました

2010032708 2010032709

2010032710 2010032711

2010032712 2010032713

2010032714 2010032715

2010032716



Ducati

2010032717 2010032718

2010032719 2010032720

2010032721 2010032722

2010032723


Harley-Davidson

2010032724 2010032725

2010032726 2010032727

2010032728 2010032729

2010032730 2010032731


しっかし、海外勢って 当たり前のように
キャリアやパニア着いてますね
しかもフル装備 KTMはマフラーのヒートガードにつけてたりするし

やはり、隣町まで ウン十㌔とかだと必要なのかな


国内もオプションで着けれるようにしてほしいな~

海外勢で好きなのはKTMかなぁ
モタードとかパワフルで面白そうです


[さらに明日へ? 続く]


↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします(^-^ )

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

