2010/03/29 第37回 東京モーターサイクルショー その3完

第37回 東京モーターサイクルショー その3!!!

(クリックすると拡大できます)
KAWASAKI
2010032732 2010032733 2010032734
2010032735 2010032736

SUZUKI

2010032737 2010032738

HONDA

2010032739 2010032740 2010032741

どこか忘れた・・・

2010032742 2010032743

CAN-AM

2010032744

佐久間エンジニアリング
金額が恐ろしい・・・

2010032745 2010032746
2010032747 2010032748

アプリリア

2010032749 2010032750 2010032751

ベスパ ピアジオ DERBI

2010032752 2010032753

ショップのSさんがメーカー応援に来ててコーヒーチケット貰った
大変おいしゅうございました(^-^
わざわざ海外からコーヒーマシンを持ち込んでるらしいです
2010032754 2010032755

オーリンズだったかな?

2010032756 2010032757 2010032788

JAF ZX-10Rがドナドナされてた

2010032758

新型ETC(ステーだけ固定して 盗難防止で取り外せるタイプがほしいね)

2010032759 2010032760

モトグッチ(あいかわらず 海外勢の考えは理解できませぬ・・・ エンジンのサイズがおかしい)

2010032761 2010032762 2010032763 

キムコかな?

2010032764 2010032765

ビモータ(海外勢のマフラーって綺麗だよね)

2010032766 2010032789
2010032767 2010032768

アグスタ

2010032769

ヤマハ

2010032770 2010032771 2010032772

BMW

2010032773 2010032774

ダンロップ(タイヤの事色々聞いてきました)

2010032775

VECTRIX
(もともとエコなバイクを電動にする必要性はあるのか・・・
 フル充電したとしても100km以下しか走れないのはどうなのかと思う
 低排気量のガソリン発電機を載せて
 大容量バッテリー+瞬間出力用にスーパーキャパシタを載せたほうが距離走れそう)

2010032776 2010032777
2010032778 2010032779

アトリウム展示

2010032780 2010032781

屋上駐車場(こっちのほうがよっぽど展示会らしい・・・・)

2010032782 2010032783 2010032784

中古車市場会

2010032785 2010032786

帰りは、バイクがいろんなトコに 信号に大量にひっかかりーの
大量にすり抜けしてるの(^^;
めちゃめちゃでしたね

2010032787


タイヤメーカーからは色々聞いてきましたが
余計に悩む結果となりました・・・・
なにつけよ・・・

キジマにて、Ninja用のサイドパニアとトップケースつけれる
キャリアを作ってくださいと猛烈アピールしてきました
なんか、うちの一人前のお客さんも同じような話していたみたいです
(やっぱユーザー多いのかな)


無線機も色々出てて ブルートゥースが主ですが1対1っていうのがね・・・
無線みたいに1対多数のモードもあればいいんですけどねぇ
2個セットで6万上とか手が出ません(-_-;

バイクTVとか2日目なのに 取材が多かったですねぇ



↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします(^-^ )

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モーターサイクルショー、行きたかったな~
雰囲気を味わえましたありがとうございます。

No title

やっぱり東京のショーは愛知とは規模が違いますねー^^;
コチラもお目当てのメーカー・バイクは概ね見れたのでよかったですが、変な(?)海外メーカーや電動は無かったです

ブルートゥースもB-COMでしたっけ?みたいにマルチChの物が各社から出れば安く1:多数ができるようになるかもしれませんね~

Re: No title

>クマ社員さん
>sparkleさん

雰囲気が伝わったようでなによりです
大阪のも気になったのですが
ぽんぽん行けませんしねぇ

まぁ、私は試乗会が7割くらい占めているので乗れれば良い(爆

電動は発展途上ですね
まだまだ発表しましたよー程度に感じます

やっぱ行きたかったよぅ

MVアグスタのF4かっこいいなぁ。
あとビモータもかっこいい。
実物見たかったな~。

電動バイクといえば前のモーターショーでスズキさんが出してたクロスゲージってどうなったんですかね?

Re: やっぱ行きたかったよぅ

> MVアグスタのF4かっこいいなぁ。
> あとビモータもかっこいい。
> 実物見たかったな~。
>
> 電動バイクといえば前のモーターショーでスズキさんが出してたクロスゲージってどうなったんですかね?

海外勢のブースは広かったですね
国内はちょっと・・・コストダウン?
電動は、あまりなかったですね
開発段階で電池容量などで詰まったか
コストに見合わなかったかで自然消滅とかですかね?

トラックバック

東京モーターサイクルショー 写真

来週の休日に東京モーターサイクルショーにいきたいのでルートを教えて頂きたいのです... 来週の休日に東京モーターサイクルショーにいきたいのでルートを教えて頂きたいのですが。又、オートバイの駐輪場はありますか。 条件 出発地点は東名高速秦野中井あるいは横浜新...