2010/04/03 表面はまだまだ・・・・側面は、もうだめぽ・・・

表面はまだまだなのに
側面はもうダメポ・・・(ノД`)

これ以上は......声かけられたら整備不良で捕まっちゃう・・・かも?(汗



タイヤですよ(爆

表面は、ヒビが少しあるけどまだまだ使えそう

2010040301 2010040302 2010040303

側面がもう らめっぽい・・・・
なにやら怖いサイズのヒビがある(-_-;

2010040304 2010040305


ということで 交換するプランを立ててみる

タイヤとイリジウムプラグとチェーンとスプロケット
の交換費用をショップに問い合わせ中


ラジアルタイヤ履きたいんだけど
予算の都合というか ハイグリップを履いても
レースするわけじゃないのでいらんかなってことで
ツーリングよりタイヤを履く事にしました

アメリカン用仕様ってのもあったけど
なんかグリップ悪そう・・(偏見


なんとか4/18の宮ヶ瀬ninjaイベに間に合わせたいと思います
間に合わなかったらどしよ・・・(う~む
ちなみに何をつけるかはイベントまで秘密で
まぁ予想はつくと思いますが(^-^;


↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします(^-^ )

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、側面ですか・・
表面ばっかに目が行ってそんなとこいつもチェックしないなー^^;

タイヤ交換は気になってますがとりあえず慣らし終了くらいまでは使おうかなって感じです。
・・・まぁお金ができたらの話ですがw

No title

始めまして、現在教習所通い中の者です
自分もninjaがほしー!と思ってるのですが積載性がなさすぎるのでシートバッグを買おうと思ってます
よろしければ左上の写真に載ってるバッグの名前を教えていただけませんか?

Re: No title

>sparkleさん

タイヤとかブレーキは命にかかわりますからね
気にしてあげたいところです(^^;
使えるうちはRX-01はコストパフォーマンスの良いタイヤなので
長く使ってあげてください(^-^


>Ezさん

カテゴリのカスタム一覧からAXIO 下記参照
http://pc1900.blog91.fc2.com/blog-entry-96.html

ただし インプレするとなると タンデムシートのカバーを破壊して面を多くとらないと
高いだけで、ぜんぜん入りませんよ(^^;
私も雨合羽いれてるくらいですから
積載量がほしいならGIVIのBOXとかをお勧めします

No title

>>アルさん
お返事ありがとうございますー
見させていただきました・・が!高い・・・とても手が出ないorz
デザインはすごくいいんですけどねー・・・。
BOXの類は積載性はすごくよさそうなんですが見た目があまり好みじゃないのです
入れるものは自分もカッパと防犯ロック類くらいかなぁ
できればバイクカバーも中に直せるといいんですが、普通は皆さんどうしてるものなんですかね?

Re: No title

>Ezさん

バイクカバーは詰め込まないですねぇ
一泊とかしに行くなら必要かもしれませんが
そこまで、こだわることもないかと

長時間止める場合は、ディスクロックとブレーキロックくらいでいいんじゃないでしょうか
気になるならディスクロックアラームとか付けるとかかな 五月蝿いけど・・・