2010/04/08 のんびり家の近くの桜を花見をしてきた

4/7から徹夜で24h勤務を終え
家に帰ってから一眠りしたら15時だったよ(-_-;

せっかくの良い天気なので
家の近場の桜を見に行ってきました


満開でした

ココでマサカの小学校の頃の知り合い(15年?ぶり?)にバッタリと遭遇
なんか出店の出展者であっち行ったりこっち行ったりしてるらしい

2010040801.jpg 2010040804

2010040805 2010040802

2010040803 2010040806


一周2kmくらいのコースを一周して帰りました

12時くらいに起きれたらバイクで走りたいなーと思っていながら

寝過ごしたので
まぁ、たまには こんな日もありかな~と思います(^^



それにしても、交換しようとしているタイヤがいろんなトコに問い合わせしてるのですが
メーカー在庫が存在していなく どっかの倉庫在庫が存在する以外は
次回発送は5月中旬とのこと
イベントに間に合わない(^^;;;





↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

No title

・・・24時間勤務って(;;
うちんとこよりひどいv-12

でもきれいな桜を見て歩くのもありですね。
タイヤは・・・
カワサキさんがもっと普通の設定にしてくれればよかったんですけどねぇ~

Re: No title

>零影さん

24h徹夜はさすがに堪えます(^^;
まぁこれなら
仮眠ありで33h+仮眠6hのほうがありがたいかな・・・・
どっちもやりたくねえけど

いえ、タイヤはなんかOEM専用が存在するらしく IRCじゃないですよ

それ買おうとしたら 今在庫が無いですって言われました
まぁ、時期を見て 購入したらバイク屋に持ち込めばいいかって感じですね
そのまえに伊豆ツー+ドラがあるのでタイヤ持つかわかりませんが(爆
