2010/04/09 月1会合 飯食うぞ~!!inらーめん潤

ひさしぶりに仲間うちで飯を食いに行ってきました

まぁ、月1ペースなんですけどね(酒は無し)

今回はラーメンということでココ!!!


らーめん潤
なんか新潟が本家とか?

2010040906


とりあえず、知り合いが写ってますが
気にしない方向で・・・・

2010040900

ちょい濃い目の醤油ベースで 麺が極太 油普通
「岩のりラーメン」です
アルには醤油が、ちと濃かったですが
もう3分の1ほど薄めてくれるとちょうどよかったかな

2010040901 2010040902

そして、なんか 背油は:軽:普:重:激重:劇重(名前忘れたんでテケトウです)
普通の後に3種もあるなんて・・・・

なんか、亀戸では「激重」以降は無いみたいです


ついでにチャーシュー丼

2010040904


麺の量はちょっと少なかったので替え玉か大盛りのほうがいいと思います


そして、帰りがけに さらに・・・

2010040905


ガストでこんなん 食べながら
5月の伊豆日帰りの予定を立ててました

仕事:休み:仕事という挟まれた地獄の中の日帰りツー+ドラです

一緒に行くのは おなじみ・・・でもないか・・
腐れ縁の相棒と富士山に行ってみた
と同乗者1名+アルのみバイクです

伊豆のループ橋と伊豆スカ初チャレです
晴れればいいなぁ


↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

No title

岩のりの量がすごいですね(^^;)
食べた後、笑ったら歯が真っ黒になってそう←

Re: No title

>夜桜さん

ハッ! それは盲点だった
気にせず デザートを食べに行ってしまいました(^^;
けど 岩のりもいい味出してておいしかったです
