2010/04/12 GoProヘルメットヒーロー 到着(はやっ!

もう着ました・・・(ブルークリフさん 仕事はやーい)


注文してから二日も経ってないような・・(^^;



GoPro ヘルメットヒーロー

GoPro ヘルメットヒーローGoPro ヘルメットヒーロー


2010041201


箱を空けたら こんな感じでした
上部はセロハンテープでくっついてるだけで
カッターで一周するとスグ外れました


2010041202 


問題は下部で、どうやってはずすのか20分ほど悩むも結局わからず


2010041203


カッターでぶったぎってみると・・・・接着剤で殻紙ごとくっついてやがる・・(-_-;


2010041204 2010041205


中身はこんな感じでヘルメットに付ける部品が2個と
両面テープでベース台を付けるのが4個
(できれば カメラネジ用のアダプターがあればいいなぁと思いますが 今のトコ無いみたいですね)


2010041206 2010041207


カメラと携帯の比較です
意外と小さいですねぇ
ためしに撮影してみると視野がひろーい(これは良い

UPは、もう少し慣れてから後日UPします

2010041208


設定方法がめんどいのと日本語取説が無いのが悲しいかな
ネット上にPDFが転がってるから拾ってくださいって感じらしいです

日本 輸入発売元?のエバニューホムペ です 




↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですw
とうとう買ったんですね!
いい買い物しましたね!

Re: No title

>ダニエルさん

復活ですね
買いましたよ
ただ、使い方がイマイチわかりません
録画してるのか電源が入ってるのかすらサッパリ・・・

後ろに申し訳ない程度でいいので
赤LED:点灯時:電源ON   不点灯時:OFF とか
緑LED:点灯時:撮影モード 不点灯時:録画モード 点滅時:タイマー とか
青LED:点灯時:撮影中  とかとかほしいですね

あと予備バッテリーが高すぎる(^^;

あとは、編集ソフトですねぇ
ビデオスタジオで編集しても なぜかガリガリだし
アドビは止まるし・・・どうしようかと