2010/04/18 Ninja250R mixi関東ミーティングin宮ヶ瀬 その1

行ってきました
Ninja250R関東ミーティングin宮ヶ瀬

5:30頃に寝ぼけ眼で準備をしていた所
クロを出すところでリアから「ゴンッ!!」
いきなりやっちまいました 幸いディスクロックのプラ部分が壊れただけで
フレームに傷は無かったです(^^;

2010041801 2010041802

待ち合わせ場所の東雲ライコランドに6:15頃に到着
Ninja250Rの黒が居たので
待ち合わせしてたA氏かと思って声をかけたところ


「ちがいます(笑」


失礼しました


その直後に入り口側からNinja250Rが入ってきました

今度は正解でした(^^;

軽く挨拶を済ませて
次の待ち合わせ場所である
246沿いの 座間のマクドナルドへ



慣れない先頭をしつつ
銀座を抜け 皇居を抜け 246へ
意外と道が混んでいなくてガンガン進める

途中の江田駅辺りでコミュ管理人のM氏にぶち抜かれ(笑

アルはタイヤがよろしくないのでマッタリと走行しつつ
待ち合わせ場所の座間マックに7:35頃到着

待ち合わせしてたT氏より若干早く到着したようで
待とうかとしていたところ
スグに来て合流
朝マックをしていると次から次へとNinjaが入ってくる

朝マック組と途中合流組でバラけて
目的地である 宮ヶ瀬に行くことに
(裏道利用のため地図と途中からのルートは違います)

2010041803 2010041804

いやぁ、あんな面白い裏道あるのは知らなかった
次回からはもう少しルートを考慮しよう・・

宮ヶ瀬に着いた頃には、もう20台くらいは到着していました

そして、お知り合いのK氏とP氏が到着
K氏と挨拶をしていたところ

「ズリ・・・ガンッ!!!」

P氏が盛大な音をたてながら
なにやら地面に転がって受身をとっている(汗
スタンドを出したつもりで出ていなかったらしい・・・・

周りのみんなと笑いながら
「いきなりのネタ提供ありがとうございます」など言いながら
助け起こしたところ
(いやぁ、いきなりおいしいとこ持っていかれたなぁ

貼り付けウィンカー ハズレ
クラッチレバー   破損(小折れ)
シフトペダル    めり込み

2010041805 2010041806

クラッチレバーは使えそうだったので そのまま
シフトペダルはギアを上げる事はできても 下げることができなかったので
無理やり折れない程度に引っ張り出し 復旧

しばらく、そのネタでみんなと話しながら
さすがに30台とか増えてくると邪魔なので車用スペースにずらしましょうって事で移動

2010041807

2010041808 2010041809

移動して話を再開していると
管理人M氏が なぜか遅れて登場(抜いてったのに)
今度はカブの件で、みんなから突っ込まれまくり



そして、アルはメッセをポチポチして
手を挙げ!! しばし待機・・・・・


そして、白玉ネコさん が釣れました

なんと、実は初めて会いました(-_-;

なにやら用事があるということで10時前には帰るそうでしたが
(機会がありましたら一緒に走りましょうね



少し長くなりそうなんで二部構成か三部構成にしますね(^^;;;;;;


↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク

コメント

非公開コメント

No title

出るときにチェーンロック外し忘れて動かし始めるのは私も結構やってます。
旅先で鍵穴破壊した時はムチャクチャ焦りましたv-40

No title

すいません、問題児です(爆)
ヘルプ有難うございました、お陰で自走は可能ですe-466色付きの文字

No title

イヤ~ あのネタは誰が書いても(って、本人以外は僕とアルさんだけですが)笑えます。

Re: No title

>サダキチさん

たまーにボケっとしながら 準備してるとやりますね
イベントまで乗らなかったので フルロック状態だったので
なおさら解除し忘れました・・・・
フルロックの5ロック(フロントブレーキロック+ディスクロック+フロントチェーンロック+リアチェーンロック+車体止め)

旅先でやったら 泣きそうですね・・・ 置いていくわけにもいかないし・・・


>アイプリンスさん
>アイキングさん

まぁ、あーいうのもオツなものです(笑
イベントらしいといえばイベントらしい雰囲気ですしね
あと予備部品は持ちながら走ったほうがいいかもしれないですね(^^;
折れたクラッチレバーもまだ使い道ありそう
グラインダーかナニカで丸くしとけば予備になるんじゃないですか
