店にNinja250R納車~♪(SEもあったよ)

こんばんわ

今日は仕事だったのですが

お昼頃に店にNinjaが納車されました、と電話がありました

今すぐにでも行きたかったのですが

まだ、ナンバーを取得してないとの事で

アルも仕事中だったので後日伺う事に・・・・・

したんですが(ぉぃ)、よく考えると明日はお店が休みなので

閉店までに取説明書だけ取りに行くとアポ取りました
(がまんできませんでした(笑))

まぁ思ったよりも仕事が長引きましてダッシュして


取扱説明書をもらって・・・・・



ん?(外からちらりと見えた緑と黒の中の白ラインは・・・・)


250R SEだぁ!!!びっくり

(飾ってあったから まだ、ご主人いらっしゃらないのかな?)

携帯で撮らせてもらおうかなと思ったんですが

携帯のフラッシュじゃ明るさが全然足りませんでしたので^^;

一緒に赤忍と緑忍も納車との事 両方飾ってありましたが やはり携帯が・・・

とりあえず今日は、取説読んで早く乗りたい衝動を抑えてゴロゴロしてます

はじめて、こういう説明読んだのですが、なかなかわかりやすい

(けど、下のほうに用語集みたいなのを書いてほしかった いえ、理解はできるのですがね)

取説

任意保険はアクサに決まりました~

人身:無制限 物損:無制限 自損1500万 

部位負傷200万 弁護士費用込みで、なんと4万以下~♪

あとは、カメラとカーナビ用のRAMマウントか・・・・・



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

