2010/04/18 Ninja250R mixi関東ミーティングin宮ヶ瀬 その2

続き~

どこまで書いたっけな・・・

10時回った頃から、場所移動なりの相談をして
そそくさと撮影する為
早めの移動を開始したところ

数人も続けて移動を始めてた為
準備が間に合わず
がんがんくるくる(^^;

(T氏撮影画像 お借りします)
2010041810 2010041811

2010041812

動画にするとこんな感じ(笑

[高画質で再生]

2010/04/18 Ninja250R 関東ミーティングin宮ヶ瀬

しかし、画質汚いね 
編集の仕方か・・・勉強しないとなぁ

最終的に並んだ状態(今回は大観山イベントみたいに並べないよ というか無理)

実はかなりピンボケが多くて それは除外しています
みんな同じNinjaなんですが
顔が微妙にみんな違って面白かったです(個性ですねぇ)

2010041813 2010041814

2010041815 2010041816

2010041817


バイクマガジンさんが全体写真を撮影したりしていましたね

いろんなカスタム調査をしてると
アルが履こうとしているタイヤを履いてる人が結構いっぱいいる
けどネットにあまり上がってないということは
ブログとか書いてない人が履いてる率が高いのかな
途中で、通りすがりのNinja乗りを
みんなでおいでおいでしたり(笑

そして、引き込んだのが
当ブログをお知りのK氏でした
少ししかお話できませんでしたが
(機会があったら一緒に走りましょうね)

そして、集合写真を撮った後は

道志道の駅のクレソンソバ組と
道志手前のうどん屋?ソバ屋?
残ってお話組に別れ
流れ解散

アルは、うどん組に入りました
一緒に来た A氏 アルと同じショップを利用しているM氏
あとK氏 P氏 T氏などなど
軽く声をかけてたのですが
うどん組は20名近くになってしまい
みんなで、うどん屋さんに強襲(もとい 来店することに)

手打ちソバ「つねっさ」!!!(アレ?ソバだね・・・・)

2010041818 2010041819

2010041820 2010041821

注文は、みんな ほとんど かき揚げうどんでしたが
アルは熱かったので冷やし天うどんをチョイス

コシがあってとてもおいしかったです
次回はソバを頼んでみようと思います

2010041822 2010041823

そして、道志に行った組は、なにやらネズミ取りに捕獲された方がいらしたようです(南無

食後は、道志に行くか帰るかだったのですが
日曜で下道ということもあり
早めの帰宅につきました

今回は初のGoProを使ったので使い勝手がわからなかったのですが
撮影モードでポチポチとったやつもUPします
魚眼レンズなので 両端が面白いことになってます

2010041824 2010041825

2010041826


そして、締めくくりは T氏のカメラにて撮影の全体写真です
(デジイチいいなぁ....

2010041827



↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク
関連記事

コメント

非公開コメント

うひゃー

すごい台数ですね
私は250Rとすれ違ったこと2回くらいしかないんですけど…
いったいどこにいるんですかねーwww

No title

ninja多いですねぇ、自分は一回も見たことないです・・・w

ちなみに最後の写真お二方ほど目隠しがないような・・・w

Re: うひゃー

>あしかさん

結構平日ライダーさんは乗ってるみたいですね
絶対数で言えば休日でしょうが(^^;

暖かくなってきたし、みんなひょこひょこ出てくる頃だと思いますよ
晴れてさえいれば、早退して乗りたいくらいですもん(タイヤに問題がなければ・・・)

>Ezさん

はっ(@_@;
ご指摘ありがとうございます
修正しておきました

まさか、漏れがあったとは・・・

神奈川はNinjaがたくさんいますよ
千葉では余り見かけませんが・・・
有明近くなら結構見るんですが
いかんせん、渋滞嫌いなもので普段は農道走ってるので
私もまったく会いませんねぇ

No title

そういえばこのときはまだ桜があったのですねヽ(`・ω・´)ノ


あそこで集合写真をとったのですか(`・ω・´)

Re: No title

>白玉ネコさん

そうですね
ひらひらと落ちてきて綺麗でしたよ
ただ、どうせなら 綺麗にならんで写真撮りたかったです(^^;

>Ezさん

再度修正かけました(-_-;
あとはクッキーを消してみれば直ってるかと

やはり人写ってるとめんどくさいですねぇ(^^;
動画もナンバープレートとか写ってると
ひたすらカットですからね