2010/05/11 8日のBikeJin春祭りinNATS

仕事明けで培倶人春ミーティングに行ってきました

出発したのは12時頃で到着したのが14時頃だったかな

会場状況

2010050804



キンピカすげぇぇぇ


2010050801 2010050802

一部では、ヤマハの電動チャリコの試乗会などもしてました

2010050803 2010050805

あとは、見本車だったりが多数

2010050806 2010050807

2010050808 2010050809

2010050810


もう、試乗会の予約は打ち切られてたので

末飛登さん達のタメになるお話を聞いてきました


2010050811 2010050812


最後に魔人とのジャンケン大会

さすがに強い・・・

あと一歩まではいけるのに負けます・・・


最新のカーナビとかレーダーとか
B+comの無線機とか
タナックスさんとか
GiviBOXとか
サイン入り帽子とか

末飛登さんの赤バンダナとか
サティさんの赤b(ryとかね


2010050813



VideoStudio X3 Ultimateを手に入れたので動画編集してみたが・・・・

使い方がわからん(もうしばらくおまちを・・・・・

MP4も通常対応してくれればいいのになぁ(いちいちエンコードしなきゃって・・・)

[高画質で再生]

BikeJin春祭りinNATS [ショッピング]


↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

携帯用 バイクブログリンク




コメント

非公開コメント

No title

いろんなバイクがたくさん~♪
こうゆうイベントいいですね(*^_^*)
私も、いつかイベントとかに参加してみたいです☆

じゃんけん大会も、あと一歩って時は 悔しいですよね~(^▽^;)
負けた時のショックが大きいです…

Re: No title

>柚猫さん

楽しいですよ~
魔人強いけど(^^;

ウン万するナビとかレーダーとか
今回はすごかったですからね

みんな一喜一憂でしたね

最初は試乗会とか行ってみてはいかがでしょうか~?(^-^
