2010/05/14 頼んでだブツがついに届きました

色々頼んでたアレ


とりあえず 1つめ~


Jトリップ/赤ミニバイクリヤスタンド

2010051201

送料調整で購入
意外と使い勝手が良いです
ただ、サイドはアーム幅ギリギリかな
ミニ用なので仕方ないけど 18インチまでは使えるらしいです

ショートスタンドなので踏ん張らないと上がらない

あとは・・・置き場所か・・


その2


NB/スーパーパンク修理セット(タンク付)

2010051202 2010051203

結構コンパクト ロングツーするならあったほうが良い一品ですね
ただ、ボンベ単品のほうが高いのが、なんか納得いかないけど・・・
なので、もし使う機会があったのならボンベ買うよりセットを購入しなおしたほうが安いです
可燃性ガスじゃなければ炭酸ガスとかでもいいと思うんだけどなぁ


その3

2010051204 2010051205

現在、タイヤを選定してる人なら
パターンを見れば一発でわかるかな?

そうです



ダンロップ GT501FとGT501です





ただし

↓↓↓クリックするとメーカーHPへ
Ninja250R用のブツです
↑↑↑

違いは、コンパウンドとかRとかが
Ninja250R用に見直されて再設計されてるらしいです


コレが Ninjaイベントに 間に合わなかったーっていってた商品です(笑

まぁ、普通にみたら違いはわからんわな


【フロント用】DUNLOP GT501FG 110/70-17 54H TL ※カワサキ NINJA250R('09)用


【リア用】DUNLOP GT501G  130/70-17 62H TL ※カワサキ NINJA250R('09)用


あとは、交換する日程を組まなきゃね
今月中にはなんとかしたいなぁ

可能ならベアリングとかも交換したいな

↓よろしければ どれかポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


携帯用 バイクブログリンク




コメント

非公開コメント

Ninja250R用!?

すごい!!!
GT‐501にNinja250R用ですか!!!
知りませんでした。
私が交換するとき、これがあったらこれにしたかも・・・。
リアスタンドは、バイクの右側からがお勧めです。
by痛い目にあった者より

おじゃまします!

いつもコメントくださりありがとうございます!
ダンロップのタイヤ、良いですねぇ~。
しかもNinja 250R用なんてあるんですね!?
自分はIRCのタイヤをつぶしたらバトラックスに
したいと思っていたんですがこのダンロップには
凄く魅力を感じます。
う~ん、羨ましいです。

はじめまして!

はじめまして、N2と申します。

Ninja250Rを購入したばかりでしたが、色々タイヤの交換候補を探していて、目から鱗な情報でした^^

是非履き替えたらインプレッションお願い致します^^

あと、リンク貼らせて頂きました^^

No title

タイヤの交換オメデトウ(?)ゴザイマス。

一度パンクしたタイヤは見た目が非常によろしくない。
という訳で自分もタイヤ交換したいです…。

No title

お久しぶりです。

スタンドあると便利そうなんですよね(・w・
置き場所にさえ困らなければ…(爆

後、遅くなりましたが、リンク張らして貰いましたw

Re: Ninja250R用!?

>かるぞうさん
>シゲにぃさん
>N2さん

とりあえず、履いてみましたが
現在意味不明なブレが出ています
組み付けの問題なのか
新品タイヤによるものなのか
路面との相性によるものなのか
タイヤのパターンによるものか

まぁ、さっぱりわかりませんが
ちょっと、様子見します~(^^;

ズルベタタイヤはいてたのに
急に新品になったから倒しこみが気持ち悪いのなんのって・・・

>ふーいずさん

どうも~
とりあえず、ガリガリ削りながら走ってみるよ!!

>海斗さん

個人的に
あのスタンドは、ほんとお金が無いとか
立てるの苦になんないぜって方におすすめします

ボケーとやると車体を倒しそうになります(^^;
