2010/05/17 タイヤ交換完了!!!

さてさて、換えてきました

IRC時 最後の写真 (走行距離15808km)
(クリックすると大きくなります)

2010051701 2010051702

インナーフェンダー外し後

2010051703


そして、ショップに持っていったところ

サイタニヤカウル+ナイトロンサス+BT-39バージョンと
ズッコケ修理でウィンカーをなおしにきていた

Ninja250Rがいました
まさかの作業場内ALLニンジャ



そして、フロントタイヤとリアタイヤを解体され(ぇ

こんな姿に

2010051704


スパークプラグも交換

デンソー(IU24)→NGK(CR8EIX)

消耗具合(5000km少しオーバー)
若干隙間が広がってるのがわかるかと(^^;

2010051705

そして、タイヤの消耗度(ショップの新車と比べ)

2010051706







そして・・・・


そして!!!!!!!!!!!



IRCの本気を見た



端っこすげぇ・・・・

2010051707



タイヤ交換後

2010051708 2010051709

2010051710


それでね・・・・
リアスプロケットがジェラルミンなんですが

強度上、鉄がいいなぁと思ってたんですが

純正のスプロケットは黒なんですね

焼付け塗装してメタリックレッドとかのリアスプロケ作りたいなーとか思ってたんですが

黒に赤がのるわけもなく・・

諦めてジェラルミンにしたわけですが・・



Ninja250R
2010モデル リアスプロケット

2010051715



色がのりそうな

白(鉄製)盲点でした・・・


次回は鉄製にしようと思います




乗り心地は、新タイヤで皮が削れてないせいか
高速は安定しますが
低速はガタガタします




18日に安房グリーンラインでも走ってこようと思うので
タイヤの具合を確認してきます



夜は、友達と飯を食いに行ってきました

たまには、ラーメンとかじゃなくて粉物~ってことで

もんじゃ!!!お好み焼き!!!


鈴蘭苑です


2010051714

バカスカ色々食べたのに
一人当たり2000円というリーズナブルなお値段です

2010051711 2010051712

2010051713


明日は、ガンガン走るぞ~!!!



↓ポチっとご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


携帯用 バイクブログリンク




コメント

非公開コメント

