明日は引き取りだ~~~!!!

明日は、ついに引き取りです

シガーソケットもつけてもらったし

PSP用RAMマウントは間に合いませんでしたが

(というか、カワサキのタンクキャップ6穴用の
 マウントがどこさがしてもないよ・・サインハウスだと5穴)

昼頃にでも受け取りに行って、そのまま千葉湾岸沿ライコランドと

蘇我方面市原2りんかん行ってみたいかなと思ってます

ライコランド千葉湾岸は、なんか隼試乗&即売会みたいなのするらしいので

興味がありますが、試乗するにも免許のランクが足りません(汗

見ているだけになりそうです

まぁ、あいかわらずの問題が受け取った直後で


慣らしも終わってない状態+本人5年間ペーパードライバーの状態で


普段70km/h~(死語)の国道14号を走る自信が無いわけですが

脇の小道を走っていこうかなとか思いつつ

どうあがいても途中国道を横断もしくは合流しないといけないっぽく

どうしたもんかと考え中です


まぁしかし、やーっとプロフィールの写真が貼れます♪


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます。
無事家まで帰れましたか?^^
プロフ写真が楽しみですb

お礼

> 納車おめでとうございます。
> 無事家まで帰れましたか?^^
> プロフ写真が楽しみですb

コメントありがとうございます
右往左往しながらちゃんと帰れました^^
駐車してる際 メット用フックの使い方が
よくわかなかったので、さぞ不審者にみえたことであろう・・・(爆