2010/06/09 富士山にいってきた


いろいろごたごたしていて少し間が空いてしまいましたが

4日に富士山に行って来ました

過去の敗戦を今度こそということで3回目の正直です
↓前回
富士山下見~(まさかの!!!)
腐れ縁の相棒と富士山に行ってみた


思いつきで細かく調整せず
走ってみたいルートを選んだところ
かなりアホな道を走っております


出発したのがAM2:30くらいで
予想は下道4時間くらいを考慮
富士山の気温が上がって霧や雲が出る前に登ってしまおうという計画です


何時も通りといえば、そうなのですが
R357→皇居前→R246→R1→小田原→富士山のつもりで行ったところ

厚木の時点で日が昇ってきてしまい
これはR1通ったらガスるかな~と思い
R246を続けて走ることに


トラックがひじょうに多い道路でした(-_-;(オススメしないです)



富士山 須走口に着いたのが06:15くらい
日は、もう昇ってしまい

「・・・・・今 昼じゃね?」   って感じに

2010060401


須走口を気持ちよく 登りながらカーブを曲がったところで
「プスっ!」 まさかのアクセル開度不足でエンスト(怖っ

コケル前にエンジンかけなおしてセーフ(アセッタ


富士山の上り坂は、250ccの4速以上だと上れませんねぇ


須走側駐車場からの景色・・・ちとガスってる
(0勝2敗1分って感じか・・・)

2010060402 2010060403

2010060404 2010060405

2010060406 2010060407

2010060408 2010060409

2010060410


[高画質で再生]

【バイク】富士山に行ってきた【ざくてぃ+ごーぷろ】 [アクセスランキング]


後半は、富士宮口側と奥多摩



↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


携帯用 バイクブログリンク



関連記事

コメント

非公開コメント