2010/07/11 某茄子でたので使い方を考えてみる


ボーナスが出たので半分貯金して

ほしいものをピックアップしてみる

①オーダーメイドのリアキャリア+リアパニア+サイドパニア 推定20万くらい
ニコンD5000+ダブルズームキット 6.3万
HDR-CX550   10万
スカラライダーG4 4チャンネルブルートゥース無線機 2個セット6万
GPSレーダー探知機 VA-260G 2.7万
⑥あとはインナーとか、グローブとか新しいヘルメットとかかなぁ


①図面を書かなきゃいけないのでめんどくさかったり(^^;
Ninjaのお尻部分の突起が邪魔だったり・・・
なかったらスグなんだけどな
あとは、予算越え・・・

それと、どうせなら、着脱可能サイドのみとかリアトップのみとかできるようにしたい
ETCまで、アクセス簡単にできるようにしないといけないし
・・・・とかやってると、ギミックが多くて工賃かさみそうで見積りが怖い(-_-;
一度聞いてみるかなぁ~

②まだ悩んでたり・・・・ニコンのCOOLPIX P100もいいなぁとか思ってて
ま、問題は持ち歩き方法なんだけど


③これは、壊れかけのザクティの代わりに買おうかなとか思ってるんだけど
もう少し値段が下がらないかなーと待っていたり3D手ぶれ補正はいいなとか思う


④便利そう、ただ、ソロライダーの私に必要かといわれると疑問・・・・
4人まで、通話可能
電池はリチウム電池(おそらく交換不可)
電池式ならよかったのに
あとは、ヘッドホン+マイクとブルートゥースユニットの着脱はできるらしいんだけど
ヘッドホン側が直結
3.5ピンとかなら、ダメになっても交換すればいいんだけど
もし壊れたらメンテナンス面で不便そう・・・


⑤有れば、ビクビクしないで走れるよね
ただし、音声出力を作るために改造しないといけない(めんどい)
あとは電装系の増設とか


⑥これは、いつかは買わないといけないから近いうちにでも



さて、なにをやるにも鬼門だな
何に使おうかなぁ~




    
   

バイク用品通販のWebike(ウェビック)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お返事おくれて申し訳ありません!

有難う御座います^^

よろしくお願いしますb

リアキャリア

Ninja用リアキャリアは、少しずつでてき始めましたね。
海外で注文面倒くさいけど、ヘプコ&ベッカーの分は良かったですよ!!!
最近梅雨の間は、TopBox付けっぱなしです。
ベースはGiviベースを付けてます。
サイドはまだ無いでしょうが・・・。
またサイドが欲しくなってきた・・・

No title

オーダーメイドのリアキャリア+リアパニア+サイドパニア
すごく期待しています!
いつかミーティングでみられるのを楽しみにしています。

カメラは…追加投資しないならP100でもいいと思います。
P100使っていますが、もう少しだけ拡張性のあるものを買えばよかったと思います…
レンズとか、フィルターとか…つけられるとステキです。

Re: リアキャリア

>かるぞうさん
>くるとんさん

そうですね
リアキャリアとサイドケース
ぜひとも付けたいのですが
今のままではカッパを持ち歩くのが精一杯ですので・・・
図面を書くのがメンドx
一度図面を起こしてヒットすれば商品化してくれるらしいので
下手な物はかけないなとか思ってみたり(笑