2010/07/20 平日伊豆ツーリング その2



写真については、プライバシーの都合上処理をしていますが
コレを消してほしいなど ございましたらご連絡ください


で、どこからだっけ・・・?(汗

【前回 平日伊豆ツーリング その1】

ぐらんぱる公園を出た後は、ループ橋の下付近にある
七滝茶屋へ向かうことに

途中のコンビニでパシャリ
先ほどの雨が嘘のように晴れています(^^;
2010071612 2010071613

七滝茶屋到着

2010071614

みなさん色々単品頼みをしていたりしましたが
名物の「いちご三昧 1260円」を注文しました
ただ、オフシーズンということでジュースにはシロップをかけてくださいとの事
次はシーズン中に来たいなぁ
2010071616

食べ終わってからは、各々で談笑したり色々見たり
2010071615

記念撮影後は、ループ橋を上り北上し
冷川から伊豆スカイラインをつかい
フリーランにて、亀石峠の休憩所へ
2010071617
2010071618 2010071619


そして、休憩所で気づく・・・・
アレ?台数足りない

連絡を取ってもらうとループ橋の時点で
FIランプが点灯したらしく
リセットしてもダメということでレッカーの手配中との事で
まさかの離脱

亀石組は、集合写真を撮って解散することに
【逆光補正きかないなぁ 左:提供物 右:マイデジカメ】
2010071620 2010071621

途中、濃霧に包まれて有効視界は40mほど

熱海峠に到着した時点で、みなさんは高速でかえるらしく
アルは、相変わらずのケt根性で、無料になった箱根新道→西湘バイパスを使い帰ることに
ちょうど厚木辺りが帰宅ラッシュになりそうだったのでノンビリ帰りました

ノンビリした結果がコレだよ!!

熱海峠18:00→帰宅:23:00

途中、厚木:帰宅渋滞  東雲+浦安:工事により2車線が1車線により渋滞
すり抜けしない人間にとっては辛いものがありました


ハプニングなどもありましたが
後々の話 レッカーされた方は故障などの大事にはならなかったようでなによりです

イベント参加者様お疲れ様でした

2010071622

動画上げようかと思ったけど、ナンバーが写りすぎてて編集がハンパないのでヤメマシタ
楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません

走行時間:15h
走行距離:422km
使用燃料:13.31L
平均燃費:31.7km/l



よかったら
ポチっとお願いします

    
   

バイク用品通販のWebike(ウェビック)


コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

23時・・・すごい体力に脱帽です・・・
本当にお疲れ様でした~

Re: お疲れ様でした~

>ゼブさん
こちらこそ、おつかれさまでした
まぁ、夜なら時間に制限が無いですからね
珍走に絡まれますが(^^;
本人の体力次第ともいいますが
高速でビューーンってのは、どうにも面白みに欠けてしまうのです

No title

楽しそうですね♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
23時帰宅ですかヾ(´・ω・`)

でも、私は伊豆に行くと大体は翌日帰宅なのでまだましですよ(`・ω・´) b

Re: No title

>白玉ネコさん

のんびり遅くまで遊んでいれば
たしかに日をまたぐのですよ・・・
ただ、夜の箱根は暗いだけで面白くないので・・・・(街灯もないし・・・

横浜とかよってもよかったんですが
さすがにAM5時に出発してると眠くて体力がもちません(^^;

白玉さんも一泊で遠出とかいかがでしょう(^-^
