Ninja250R納車引取~慣らし兼フェスティバルウォーク

Ninja250R引取に行ってきました

そのついでといっては何ですが

やっと待ちに待った愛車と一緒に(安直だけど愛称クロ)
プロフィール用車体

フェスティバルウォーク蘇我まで行ってきました
フェスティバルウォーク1  フェスティバルウォーク2  フェスティバルウォーク3


感想  公道こえぇぇぇ!!!


いやぁもう、クルマと違って初心者マークなんてないうえに

ペーパードライバースキル常時発動してましたよ

①後ろからぴったりクルマにつかれるわ

②カーナビつけてないから道わかんねぇわ

しまいにゃ一方通行だったり左側走ってたら

右いかなきゃいけないのに直左折レーンはいってて

右折レーンにはクルマいっぱいで混ざれないわ

③50km制限なのにあきらかに80kmくらいで流れてるし
(左レーン50km巡航してて抜かれ放題でした さぞ邪魔だったことだろう・・・)

④気のせいかもしれないけど5速と6速の間にニュートラルがあって芋掘りするわ

⑤そして、すり抜けなんて教わってねえよ
(教習じゃ教えてくれないけど・・・クルマと一緒に渋滞に(笑))

⑥そしてペースメーカー(信号待ち一番前の車)にぶっちぎられたし
(どうみても100km以上出てたような・・・?)

⑦慣れてないから今何速かもわからないし(切実にギアインジケータがほしい)

しかし、ビビリ過ぎて帰りが不安で

ライコランドではタンクバックくらいしか買えなかったです

胃が痛いわ、まわりのバイクの多さに圧倒されるわ・・・・


しかし、ひとついえることは、うん、クロ・・・・二回エンストして悪かったorz


けど、前にも後ろにも横にも他の車両居ないときは

た   の   し   い   !   !

まだ、慣らしで6速4000rpmで

60kmまでしかだせないけど


癖になりそうです(変な癖も付きそうだけど)

迷いに迷った順路です
フェスティバルウォーク往復マップ


追記、2009年モデルのクロもタンクから鳴き声が聞こえます(笑

どっかツーリング行きたいな~

しっかし慣らしの4000rpmまでって低すぎないか?

1速2速なんて一瞬で振り切ってしまうのだが・・・・・



あともっちょいで1000アクセス~♪


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

fc2の訪問者履歴から来ました!
kawasakiは各ギヤの間に幻のニュートラルがいるそうですね。特に慣らし中。
鳴らし中はしっかりとギヤの上げ下げをしてやると解消されていくそうなので、がんばってください!
