2010/08/05 ひさびさの、プチドレスアップ オイルフィラーキャップ交換

楽天さんのポイントが自動消滅しそうだったので適当に購入してみた
性能面で直接影響するようなものは
適当に買いたくは無かったのでドレスアップ系を購入

2010080101

Valter Moto Components(イタリア製)オイルフィラーキャップです

トリックスターとかキジマは結構いろんなとこで購入できるので
マイナーなとこをチョイス
アルミ削り出しです、レースとかには良く使われるとかなんとか書いてあるのですが
精度はそれなり、小キズが少々・・・まぁ向こうの人は大雑把だからね(別に気にならないし)
取付できてオイルが漏れなきゃいいのよ
ドレン用ネジだと危ないかもしれないけど

ビフォー        →       アフター
2010080102  2010080103


ちなみに、全体

2010080104

うん、なんか変だね

どうせならエンジン周りのネジもすべて交換するくらいしないとバランス取れない・・・
赤キャップにするべきだったかなぁと、いまさらプチ後悔
ま、せっかく買ったのでコノママイキマス

六角レンチじゃないと外せないので
いたずら対策にはいいかも?


↓今日もポチっとお願いします

    
   

バイク用品通販のWebike(ウェビック)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

いやいや、アクセントが出て、むしろカッコ良くなったと思いますよ~b

黒に金色は意外と生える気がします。

Re: No title

>アナゴさ~ん

黒と金か黒と赤とか
けど、見てるとエンジン系も塗装したくなりますね