2010/09/06 KsMEET兼Ninja250Rミーティングin筑波サーキット 前編

カワサキのK's MEET兼Ninja250Rミーティングin筑波サーキットに参加してきました

とりあえず、動画をどうするかなとかおもいつつ処理してたら2GB越えとかできてしまった(汗
下記にある動画は再エンコしてます

仕事が忙しくて更新ペースががががが・・・・・(汗


参加当日は、リンク⇒「ショップのPITCREWさん」がサーキットの走行枠があるとのことで
ショップ参加
集合時間は06:00に「リンク⇒道の駅しょうなん」に
ココは茨城とか行くときには丁度良い休憩所になります

到着時は数台 良い天気です
20100829012010082902


話しながら集合時間を待っていると次から次へと
ショップの掛け声すげー
2010082903

チームを3組に分け出発したところ
いきなり道を間違えたりして到着時には一番に出たのに最下位に(笑

2010082904
2010082906


サーキット走るための準備する為
クロをガムテープだらけに(笑
(もしコケタりした場合、割れた部品が散乱するのを防ぐ為のものです)
2010082905

走行手順は、大排気量を前にして小排気量は後ろを走ることに
40台くらいいたらしい
ルールは追い抜き× 高回転まで回すのは近隣住民との協定で×らしいですが
となりの2000のコース走ってた車は回してましたね(^^;

↓↓走行動画です↓↓
酔ってしまったらごめんなさい




とりあえず前編終了
この時点でまだ06:00~08:30くらいの話という(笑



↓やる気ボタン、ポチっとお願いします

    
   

バイク総合サイトのWebikeからフォトコンテスト開催のご案内



コメント

非公開コメント

いろいろ

良いですね!!!
関東はいろんなイベントがあって・・・。

楽しいバイクライフを!!!

Re: いろいろ

>かるぞうさん

段々行動範囲を広げたいと思います(^^
休みをとらないとね
