2010/09/10 KsMEET兼Ninja250Rミーティングin筑波サーキット 中編

ショップの走行会が終わった後は、試乗タイムです

ちょっと残念な事に免許以上のバイクには乗れないとのこと
もう少し小さな試乗会とかだと乗れるんですが(この規模では無理みたい)

なので・・・
ラインナップは、こんな感じ~
_________125cc
Dトラッカー125  (リンク
ESTRELLA   (リンク
Ninja250R   (リンク
250TR      (リンク
Ninja400R   (リンク
ER-4n      (リンク
_____↑このラインまでしか乗れない400cc
_____↓ココから600cc
NinjaZX-6R   (リンク
Z1000      (リンク
ZRX1200DAEG(リンク
1400GTR    (リンク
ZZR1400    (リンク
_______やはり大型免許を取るしかないのか・・・・1400cc


乗った順番は
Ninja400R
ER-4n
250TR
Dトラ125

400Rと4nは
アップハンドルが慣れなくて大変でした(^^;
個人的に4nの方がいいかなぁ

250TRは、セルフステアが強烈で一度曲がり始めたら
ハンドルが動かない
しかもエンジンのrpm計が無いので今いくつだよ(ぉぃ)って感じ

Dトラは楽しいですね
パワーもほどほど 積載量は無いに等しいですが
セルフステア中にもかなり自由度が高くて
曲がってる最中でもラインが変えられるのはイイネ
そしてナンカ音が良い(笑

そして再び垂れ流し試乗動画(やってると目線が痛い




↓乗ってみたくなった方は、ポチっとお願いします

    
   

バイク総合サイトのWebikeからフォトコンテスト開催のご案内



コメント

非公開コメント

