2010/09/13 KsMEET兼Ninja250Rミーティングin筑波サーキット 完結

時間が無くてちょろ出しだったので
今回で完結へ!!

2010082908

色々撮影して家で写真編集してて
ふと気づいたのですが

↓これは・・・・くるとんさん?

(ご本人様ご確認お願いいたします(笑))
リンク⇒くるとんさん

20100829092010082934


ショップの休憩所で休んでた時に見かけたような気がしていたのですが

後日ブログを見ると参加されてたようで
挨拶しとけばよかったなーとか思いつつ、その時は暑くて動けず・・・

その後は、メッキホイールのNinjaやらエヴァバージョンやら展示車を見つつ
(ぁ~、ここまでするのにいくらするんだろうとかおもってみたり・・
     お金に換算してしまうのが悪い癖ですねぇ)

20100829102010082911
20100829122010082913
20100829142010082915
20100829162010082917
20100829182010082919
20100829202010082921
20100829222010082923
2010082924

その後はジャンケン大会をしている場所へ行き
mixiでよくお世話になる親子でNinja乗りのK氏 P氏に
ご挨拶をして、とりあえず、Ninjaパレードランに参加

うしろまでずっとNinja250R
なにやら130~140台くらいいたらしい

2010082935

写真撮影後は、ギュウギュウ詰めでパレードラン2周くらい
コース内でNinjaが全て繋がりました(笑

終わったあとはジャンケン大会 午後の部

全員並べて止めた後
2010082925


そして、数台隣になにやら気になるエンブレムをしているNinja250Rが!!!

2010082926
2010082927 2010082928

関西の大御所幹部の方 リンク⇒ぴか吾郎さん です!!

ついに関東まで布教活動に(違っ

とか思ってたら、いつのまにか祭壇に登ってる!!
てっきり宣伝でもするのかと思ったのですが紳士的でした(ぇ
話では片道8時間ほどらしいです

2010082931


最年少の部では・・・まぁ、まさかなぁ~とか思ってたら
P氏が!?(モザ弱いか?

2010082929

しっかり親子でNinjaに乗ってるのを宣伝して商品を貰って帰ってきました
2010082930

そして、ジャンケン大会を少し見ていたのですが
ほしいものないな~と思いつつ参加していなかったのですが
まさかの大奮発が!!

BEETのフロントハードスプリングとリアサスペンションだったかな??
推定ン十万相当

2010082932

まぁ、ジャンケン一回目で敗退でしたが

その後は、暑くなってる今が帰るチャンスかなぁと思い
ショップのお仲間と帰ることに

途中、ひさしぶりに緊急回避イベントが・・・

手賀沼前のR6号から8号へ乗ろうとした際
いきなり右車線に居た乗用車が
ノーウィンカー(だった気がする)で車線変更
こちらに気づいたのが車線変更し始めた後・・・(先にみろや・・)

元の車線に戻ろうとした直後に
私の前に居た車が手前の道で左折しようとして
その車が曲がる方から対向車が来た為
急ブレーキ・・・勘弁してくれ
(せっかく車間とってたのに急ブレーキのせいで車間が、おじゃんに・・)

まぁ、これくらいならなぁ~とめんどくさく思いつつ
車線変更しようとしてた車と前方の車を確認し回避

車線変更しようとしていた車は8号に乗らず
R6を直進していきましたとさ・・・
何の為の車線変更だ・・・?


緊急回避に余裕が持てるのはイイネ(GRの成果か?
(まぁ、本来なら、こんな状況になることを避けるコト自体が必要スキルなんだが・・イレギュラーだしなぁ)


その後は、千葉北ライコで休憩&流れ解散という感じに
ちょろっと見て回ったけどLEDウィンカー以外に興味を引くものが最近ないんだよね


まぁ、なんだかんだで家に帰ったのは意外と早い16時半頃だったかなぁ
その頃まで筑波に居れば
サーキットから各々帰る大量のNinjaが見れたような気もしなくもなかったんですが
誰か動画でも出してくれるかなと思い期待


走行距離は往復156kmで
ガスはせっかくなのでエンジン洗浄も兼ねて
ハイオク入れてあげて5.51L
1Lあたり28kmですね
サーキットランしてるときに低いギアでエンジン回してたので
そのせいかな~?

ショップのでの全体写真(プライバシーの問題でモザかけてますが薄いなどはご連絡いただければと思います)
2010082933


そのうち、針(関西)とか行ってみたいなぁ


↓ポチっとお願いします

    
   

バイク総合サイトのWebikeからフォトコンテスト開催のご案内



コメント

非公開コメント

はじめまして

ピカさんの写真に微妙に写ってる青忍です^^
BEETのハードスプリングセットは欲しかったですね><
ただ、貰っても取り付け工賃にン万円かかりそうですがw

No title

お疲れ様でした
写真はくるとんさんで間違いないと思います
右が自分っぽいですし、手前は多分MASAYA
さんかな?
パレードランで横に居るのも自分ですね

ジャンケン大会の方は今回の運営やけに気前が良かった気がします
カワサキ煎餅とか微妙なのもありましたが、良くてジャケットくらいだろうと思ったらスプリングセット!
さらには遅乗り大会でセパハン・・・

もちろんジャンケンは全敗ですけどね!

PS:今気が付きましたがいつの間にやらリンクして頂いてる(ロ`;
こちらからもリンク貼らせて頂きましたペコリ(o_ _)o))

アルさんこんばんわ~♪

でしょ~? 意外に紳士的でしょ?
もっと 宣伝しといてください(笑)

ほんとは もっと 皆様と接触したかったのですが… 暑すぎましたね
(×o×;)

また 関東に行ったときは宜しく♪

ん!? 一昨日 いましたわ(爆)

No title

どーもー、お世話になってます。

プリンスがステージに上がった時、あわよくば・・・と思っていたのですが、さすがに大先輩には頭が上がりませんでした。

おつかれさまでした

筑波は行きたかったのですが当日妻の買い物に
付き合わされる事となり断念しました(泣)

アルさんの記事と写真はとてもわかりやすく
会場の熱気や楽しさが伝わってきました!

こんな機会がまたあったら是非行きたいです!

遅コメですが…

ばっちり自分ですね、その写真は。
しかし、、、よく後姿だけでわかりましたね。

ぴか吾郎さんもこのミーティングにいらしてたんですね。
ちょいちょい話は聞いていたのですが…せっかくの機会を逃してしまった気がします。

また関東にこないかな~(笑

Re: はじめまして

>ヒロさん
ヒロさん初めまして
取り付け費用を払っても良い物だとおもいますよ
交換した後は元のキットを売ってしまってもいいと思います(^^

>ぴか吾郎さん

関東に~というか
ぴか吾郎さん 行動範囲が広すぎです(^^;
拠点から東西500km園は行動範囲なんじゃないですか?(笑
また、お会いする機会があったらよろしくお願いします(^^

>アイキングさん

プリンスさんもオイデオイデをしてあげちゃえばよかったのに~とか思いましたよ


>るぱんさん
遅乗り大会参加したかったんですよねぇ
気づいたら終わってましたね
休憩しながら、なんかNinjaが詰まっとる・・・くらいにしか見てませんでした

煎餅はネタにはなりますよ(笑


>シゲにぃさん
なるべく細かく書こうとしてガチガチのかったい記事になってるのはご了承を(^^;
文系じゃないから苦手なんですよね~
次回は、ぜひご参加を(^^

>くるとんさん

くるとんさんは、紫の服がポイントですね(笑
わかりやすくて助かってますよ(^^



