2010/09/26 神奈川ダムカードゲットツー 前編

9月19日ネタですが

I.WATさんがダムカード貰いにいきませんかーと
ミクシで募集をかけてたので参加してきました

2週間ちょい乗ってなかったので
05:30くらいに起きて
暖気とチェーングリスUP タイヤのベアリング部に注油
空気圧 ブレーキ 灯火などの点検をして

05:50くらいに出発
第一集合の09:00に津久井湖 城山ダム

R246のほうが早いかなと思いつつ
神奈川方面のときは良く使うので
たまにはR20をチョイス

08:30に到着して
いっちばんのり~~♪

2010091901


城山ダム・・・・としかきいてなかったので
ココでいいんだよね?と思いながらI.WATさんを待つことに

いやぁ~、でっかいアリさんがゴロゴロ歩いてます
30分ほど止めていたらマフラーの上あるいてたりしてました(^^;

I.WATさん到着後はトナリの津久井湖記念館でもらえるということ
2010091902 2010091904


白玉ネコさんがいらっしゃるということになっていたのですが
まだ、来ていなかった為、先に貰いに行くことにしたんですが
開いてるはずの扉が開いてない・・・・
(ダムカード配布は09:00~ 記念館会場は10:00~)
読み間違え?と思いながら白玉さんがくるまで
激甘ジュースを飲みながら(ダイドーさん こういうの好きだよね・・)時間つぶしをしていたところ
2010091903

聞きなれたエンジン音が・・・(同じバイクだとエンジン音とかで振り向いちゃいますよね~)
白玉ねこさん到着(`・ω・´)  (ちゃーはんは撮り忘れた)
2010091905

「扉が開くの10:00頃だって~」とか話していたら
他のお客さんが扉を開けて入っていく・・・・(ん?

もしや・・・と思い確認しにいくと
中に居たスタッフさんがいつ来るんだろうと待ち構えてたみたいです・・・(ぇー

押してダメなら引いてみな・・扉を引いてなかったわけですね


この時点でだいぶ時間ロスが発生
次は相模ダム
ルートは地元民の白玉さんにお願いしました

R413とR412が1車線で車ですし詰めの為
裏道をひたすら通って相模ダムへ(普通にいったら40~50分くらいかかったかも?)

市立相模湖記念館

2010091906

ダムカード貰ってスーっと次に行こうとしていたのですが
駐車場のおじちゃんに「ごゆっくり~」と言われてしまったので
ちょっと展望室へ

2010091907

10:40
この後は、宮ヶ瀬にいくか 先にご飯を食べるかを相談しながら
宮ヶ瀬方面行きますかって事になり
駐車場で左に行けばガソリンスタンド 右に行けば宮ヶ瀬ってトコロを

スグ傍でガソリン~と言っているI.WATさんを横目に



白玉さんは



・・・・









・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・











右!!に進路とったのだった(  `・ω・´) 右


つづく・・



↓ポチっとお願いします

    
   

バイク総合サイトのWebikeからフォトコンテスト開催のご案内







コメント

非公開コメント

あれ?

あれ、その辺りって・・・。
遅くまでお疲れ様です。
