街乗り慣らししてたらヘルメットが!

今日は、まぁ昨日と同じで慣らしをしてたんですが

休憩しようとヘルメットを引っ掛けて

閉まりづらいカバーを「よっこいせ」と押した瞬間

ヘルメットがアスファルトに落下!!!

頭の上の方にすこーし傷はいったけど

まぁいいかってシールドのほうを見たら・・・・・

ヘルメットシールド

あぁぁぁぁぁぁ!!!!(-_-;;;;;;

ま、かぶってみると視野角外だったので気にしないことにしました

あいかわらず道がわかんないので行き当たりばったり右いったり左いったり

本日の走行距離25.7km 走行時間2時間でした(今日はエンスト無し)

家に帰ってからシート被せるにも

マフリャが触るにはほんのり熱いかな~程度なんですが

熱もってたのでシート被すにも被せられず

とりあえずチェーンロックとマフラを避けてカバーをして

40分ほど冷やしてからかけなおしましたが

みんな、同じようなもんなんですかね~~

あと、本日対向車線にライムグリーンに乗ったNinja乗りさんがおられまして

ピースぴーすしていたのですが

こちらには余裕がありませんでした(^^;

二輪乗りには、挨拶みたいなもんなんですかね?

_____________________________

防犯システム安物編

上から
①カバー上からの後輪用
②カバー上からの前輪用
③カバー上からの座席から後輪用2
チェーンロック チェーンロック2
④フロントディスクロック用
ディスクロック

まぁこれと後輪隠しディスクロック用に買った

XENAのアラーム付きがあったんですが

試しに鳴らしてみたら盛大に警報音が鳴ってしまい周りの人が

みんなでてきそうだったのではずしました^^;

ボリューム調整ができるといいんですけどね


↓よければポチっとお願いします アルが一人勝手に喜びます(ぉぃ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。訪問歴見て来ました。
バイクデビューされたんですね。おめでとうございます!
ようこそ、こちら側へ!(笑)
公道は危ないので、気をつけてくださいね。
四輪は本当に二輪を見てないです。
ピースサインは昔はすれ違うたびにやりました。最近はあまりしないみたいですけど。

あと、カバーをかける時は先に毛布とかかけるとこすりキズがつかないみたいですよ。
知人のZZR-1100はそれでいまだに新車の輝きです。びっくり。。
