2010/11/20 柚猫さんMTGに参加してきた

2010/11/17 埼玉:柚猫さん主催MTGに行ってきました

詳しくはコチラ⇒ 柚猫気ままBlog
(ぁ・・・これラク・・・ねぇ、あ○かさん コレいいですね(ぇ))


とまぁ、これくらいにして

平日なのですが、休みの都合がついた為
参加してきました


前日の天気予報は「曇のち晴」降水確率:20:30:20:20


集合時間は10時の為、7時出発で9時半くらいに着く予定で出発しようと
目覚ましをかけ


6時半起床

外を見ると予報通り曇り~






・・・





・・・・・・







・・・・・・・って雨!?
やってくれたな雨.WA.... げhげh



衛星画像で雨雲情報を見たところ
千葉だけ降ってる・・・・これがAMEノートの力か(-_-;

埼玉は降っていなかったため
柚猫さんに開催かどうかを聞いたところやりますとの事で

7時くらいに雨が止みはじめたので
まぁ、午後は曇るみたいだし・・・と

最初からカッパを着ていくことに
カッパ着ると冬ジャケット着れないんですよね・・・


黒ちびのチェーンとホイールベアリングに注油した後


40分遅れで出発!!(まぁ、10時にはいけるかな??


三郷からR298をひたすら川口方面へ向かい

川口でR122に乗り換えた途端




大渋滞!?(は?


原因が、よくわからないけど
速度は5~10km/hのトロトロ運転をしながら渋滞を進行

さらに雨まで降ってくる始末・・・


2~3kmかな、浦和ICのところまでトロトロ走って
ひたすら半クラで指の感覚が無くなってきたところで原因判明

すり抜けバイクの事故?かと思われる
2車線中1車線完全封鎖
パトいっぱいで現場検証しとったよ

ソコを抜けた途端、雨は降ってたけどほとんど車が居なかったため
ロスした時間を取り戻すためにダッシュ!!

結局到着時間は10時半(´・ω・`;)

2時間くらいで着ける距離が3時間かかったよ


到着した直後に待っていたものは・・・


検問(´-ω-`;)

2010111703

柚猫さんSP

左:雨.W・・・げhげh I.WATさん  右:シャチさん


そして、参加者様

2010111701 2010111702

正直、平日だから良くても10人くらいかなと思ってたら

侮ってたわ・・・総勢22名


2010111704

左上から

I.WATさん柚猫さん   :akiraさん:シャチさん
零影さん   :柚猫パパさん :ケチャップさん:7010Rさん
ひかちゅーさん:beleeさん:のぶゆきさん :変態なかじさん
雅さん    :カス魂さん  :ファニオンさん雷電さん
椿さん    :北狐さん   :ゴンスケさん :Levineさん
       :     ナカジマさん    :  アル

※ちなみに、写真と名前の位置、間違ってたらゴメ


柚猫さんに挨拶したり(かわいい子でしたよ(^^
ゴンスケさんとのぶゆきさんにお会いしたり

他の参加者様と色々、話をしたり
同じNinjaなのでカスタム見たり(マフラーいいなぁ
2010111707 2010111705

2010111706 2010111708

最近は、貼り付けウィンカーが旬ナノカ!?

そんなこんなで、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい
その間、めっちゃ雨に降られたのと寒いの・・・・

2010111709


しゃちさんとI.WATさんをネタにしたり・・・
切り取ってスピード感でも出そうかと思ったけど、めんどくさくなりました(笑)

2010111710

ちなみに、やる気バージョン 雷電さん
2010111711

そして、ドカにのる 柚猫さん

2010111712

衣装チェンジ

2010111713


この後は、ゴンスケさんのお土産 初めて見た
うまい棒エビマヨ?となんとかキムチ?だっけ
それと、柚猫さんから、お土産の柚猫ブランドをいただき
朝ごはん抜いてたので、その場でいただいてしまいましたが
おいしゅうございました(^-^

何か持っていこうかとも思ったのですが
家の近くにあるのはネズミの国くらいなので・・・・
あとは千葉名産、落花生・・・(ぇ

2010111714

そして、雨も強くなってきたので解散することに
朝ごはん抜きで帰るのもキツイので

参加者のLevineさん、北狐さん、雅さん(あってるよね??汗)
と四人でサイゼ○ヤで
お昼ごはんを食べて解散しました
解散する頃には、雨も止んでて大助かりでした(^^


主催者の柚猫さん、参加者のみなさま
楽しい時間をありがとうございました

そして、I.WATさん
まさかの私・・・・全勝中ですよ!!(ナニ

次こそは・・・・(;-;


よかったら ぽちっとお願いします

    
   



コメント

非公開コメント

No title

相変わらず元気ですな。

千葉から埼玉、しかも雨・・・僕なら心折れます。

ところで、今月末の大観山には来られないんですか?

Re: No title

>アイキングさん

28日の件ですね
一応仕事終わりがAM9時、家かえって10時なので
高速使っても12時以降になってしまうので
おそらく参加できません(^^;

仕事場に黒チビもってくれば
12時にはいけそうなんですが
私用通勤になりますし・・・
置いた後、一回家帰って スーツでくればセーフか?とも思ってみたりもしましたが
ジャケットどうするよって話ですね~

予定だと23日富士スピードウェイ 25日群馬? 28日大観・・・は
さすがに体がもたないかと思います(-_-;

No title

アルさん,訪問&コメントありがとうございました。
お仕事お忙しいみたいですが,久しぶりにお会いでき,お元気そうでなによりです。
またツーリング企画等でお会いできることを楽しみにしております。
(残念ながら25日群馬には私は行けません・・・)

No title

うん、基本的にそれでおっけーwww

ってか凄い集まりだな…
40オーバーにはとてもついていけないレベル

No title

先日は、ありがとうございました(*^_^*)
ブログを始めたころからお世話になっている、
アルさんに出会えて本当に嬉しかったです!!

柚猫ブランドも気に入って頂けて、光栄です!(笑

また機会がありました時は、よろしくお願いします♪

Re: No title

>ゴンスケさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
遠距離系は、なかなかツーリングに行くにしても
都内抜けとかが当たり前なので
最近、きつくなってきますね
(同じ道を通るのが基本的にダメなのです・・)
それと渋滞さえなければなぁ~とは思うのですが・・・
なkなか(^^;

次回企画があったらよろしくお願いします

>○しかさん
あしかさん(ネタバレ)も開催してみては
漢ばっかり集まる恐れもありますが(笑

>柚猫さん
いえいえ、こちらこそ
お土産までいただいてありがとうございました

次回も、機会がありましたら
よろしくお願いします(^^

No title

ミーティングお疲れさまでした。
TZR乗りの北狐です。
サイゼでの有意義な時間をありがとう御座いました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

>北狐さん

返信がおそくなりすいません

こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いします(^^
