ふと気づくと・・・・

本日は朝9:00くらいからノンビリ印旛沼でもグルグルまわって慣らしに行く予定でした
(出発時)
家メーター1

が、当初のルートを盛大に間違え・・・・・・
(当初ルート予定)
印旛ルート

なぜか、利根川沿をひたすら進み(国道356経由)
気が付いたら銚子にいました(12:45着)約3時間45分 約129km

銚子2 銚子3 銚子4

わ~い、太平洋だ!!とか思ってたのですが(当初の予定はどこかへ逝った)
あいにくの曇り空(チクショウメ!どこが本日の天気 曇りのち晴れだ!!!)

銚子1 銚子メーター


とりあえず、犬吠崎でお昼(ねぎとろ丼です)
なかなかおいしかったです(晴れてたらもっとおいしかったんでしょうが)
昼1 昼2

そして帰りは地図がないので(PSPナビのみですが、マウントがないので見れず)
看板に従いつつ国道126~国道296経由で帰りました(13:30)
(楽な直線の多い道だったのですが、さすが国道 車が多い!!)
銚子ルート

途中で成田空港よってみたかったのですが
また、今度にします

そして家についたのが(17:15) 3時間45分 96.8km
帰りにバイクに食事を(給油)
(車の給油は経験あったのですがバイクは初めてでした)
満タンに入れても9.18L 総走行距離301km 1L=32.7km
燃費いいのか?これ?
家メータ2


残慣らし距離1299km長いな~~~
初めて長距離運転したのですが
左手がクラッチのニギニギでしびれて感覚が無くなってました
休憩無しのノンストップ運転は危ないですね
次行くときは慣らしを終わらせて
東関東道と東総道を使いたいと思います

>damdamatuko様
コメントありがとうございます
毛布ですか~ マンションなのでカバーを取ったあと
一度家にもどって放り込んでるくらいなのでちょっと難しいかもしれないですね
検討はしてみます、これからも気が向いたら見てってくださいね(^-^

>バヤ様
コメントありがとうございます
ギヤとギヤのNなのですが
クロは5→6の時にNが出ます
走行中の2→1にたまに落ちません
慣らしでこなれてくるとは思うのですが
回転数に縛りがあるので常に国道では6速走行ですね(^^;
みなさん70km~90kmくらいで走ってらっしゃる

よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント