2010/12/30 柚猫さん主催 人文字ミーティング

連休が取れたので

12/28 開催された 柚猫さん人文字ミーティングに参加してきました

開催場所は熊谷スポーツ文化公園

集合時間は9時の為

5時くらいにまったり出発したところ

17号を北上中 栃木や群馬の雪化粧した山にプチ感動しながら

8時に到着・・・・・誰もいねぇ・・・(汗

しばらく、いい天気で空を見ながら山を観賞・・・・いいねぇ~♪

関東の低い山では見れんな

(今回は、コンパクトデジの為 画質が悪いです)

2010122801 2010122802

2010122803


そして、ふと携帯を見て



・・・・・






・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






着信履歴・・・6:20 送信元:仕事場
着信履歴・・・8:10 送信元:仕事場


・・・・(汗

しかし、留守電には何も入っていないが・・・・

一応、かけ直してみる・・・


部下A「仕事場でお湯漏れだよ!!!早く帰ってきて!!!」

アル「えっと・・・今からだと3時間以上かかるけど・・・ちなみにドコから?」

部下A「メインのラインから!! 止まらないよ!!」

アル(ぁ~、業者さん手配かな~ 帰ってもなおらんよなぁ~)

アル「俺帰っても直せないんじゃね??業者は?」

部下A「手配はした・・・・ぁ~ちょっと替わる・・・」

アル(ぇ・・・汗)

上司「多分、来ても直せないと思うけど人手がほしいからかえって来い」



ガチャ!!! ツー ツー ツー・・・・

(・・・・えっと、高速代でんのか・・・・・?)


以上、誰も集合場所に居ないときにかけた電話の若干修正有りの内容でした(笑


まぁ、帰っても何もできないかなと思ったのと

通勤渋滞ありそうだしな・・・って事で

参加者様が来るのを待って挨拶だけして帰ることに・・・(残念)


今回の参加者様(離脱後の内容がちょっとわからないため、各ブログさんへどうぞ)
柚猫さん
I.WATさん
鯱さん
ひかちゅーさん
服部豆蔵さん
EYESさん
燃やしさん
ユウ☆さん

2010122804 2010122805

柚猫さんに、前回いただいたサブレのお返し+参加者さんへのお土産を渡し

少しだけお話して離脱させて、いただきました

結局、ETCで高速代がでるのかわからなかったので

下道でマッタリ帰ってやったところ

業者の修理準備ができて

今からやるぞって事でちょうど良かったみたいでした

その後は、ソノ案件以外にも色々巻き込まれ

結局終わったのは20時を過ぎた頃・・・

とんだ 〆走りになりました(-_-;


今年の〆なので、チビ忍にはハイオクをプレゼント(笑


本年の総括

今年は、仕事がごたごたしてたので32回とお出かけ数が少ないのと

距離も1万を割ってしまっていましたが、まずまずのペースかな?

前年比-5000km

2010122806

来年はガッツリ走りたいな~!!!

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミーティングお疲れ様でした
ミーティングというよりその後の気もしますが・・・
お仕事の都合であまりお話できなかったのが残念です
また今度ゆっくりお話しましょうね
そのときは是非ツーリングで!

それでは、よいお年を!


P.S こちらからもリンクさせていただきますね~

No title

お久しぶりです~
私も行きたかったんですが、諸事情で断念しました・・・

ツーリング記録を随分と細かく記録してるのですね!走行距離だけじゃなく、燃費まで・・・

ハイオク入れると結構変わりますか?

私もブログにリンク貼らせて頂きます^^

お初です

初めまして!そして明けましておめでとうございます

RAMマウントの記事から流れ着きました。ゆっけと申します。
Ninja乗りの後輩として色々情報を頂ければと思います(`・ω・´)
これからも更新楽しみにしてますね!

僕のブログにリンク貼らせていただきます!

Re: No title

>服部豆蔵さん

結局あのあと、風邪引いてしまい
ブログを見る気力がありませんでした(^^;

写真はいただいたのですが
実際は、参加する前に帰ってしまったため
その後の話をちょこっとあげました(-_-;

今度は、ぜひツーリングあたりでよろしくお願いします

>7010Rさん

返事が遅くなってすいません
記録しとくのは、どこか調子悪くなったときにさかのぼりやすくするためですね
なんで、重要メールとかも完全別枠フォルダとかです(笑
ハイオクは、乗らないときとか 少ししか乗らなかった場合
洗浄ついでに入れてる感じですね
オクタン価はあがるので夏は効果があるんじゃないかなと思いますよ
ドーンじゃなく ジワリと燃えるので最後まで仕事するんじゃないでしょうか

>ゆっけさん

返事が遅くなりもうしわけありません
RAMマウント記事からきていただいたということでありがとうございます(^^
積載量を除けは非常にコストパフォーマンスに優れたバイクです
安全運転で楽しく乗ってください(^ー^

こちらもリンク組ませていただきますね