2011/01/31 2011年初乗り 九十九里!!

01月28日に初乗りしてきました

行き先は、軽く九十九里の有料道路に行ってきました

往復で160kmくらい

一ヶ月近く乗ってなかったので
グリスUPをして慣らしのような感覚で
あったかくなる10時くらいにマッタリ出発

時間もよかったのか 平日の通勤ラッシュも終わってて
道路はそんなに混雑してなく、スルスルと東金九十九里有料道路に到着

2011012809

写真は逆光ですいません・・・
ちなみにココは左端に二輪専用の入り口があります

料金は150円
投げ込むタイプなので、お釣りはでない!!(ぇ!?


2011012801 2011012802

この後は、九十九里道路で、再び200円
ココは、人が居ます

走るなら350円の小銭を用意しとくといいです
(3倍速でひたすらマッスグ走っててつまらないかと思いますが動画あげときます)
殿さマウントなので、あっちみたりこっちみたりは・・・すいません
あと、太陽がジャマしてるみたいで映像が黄色です(><;



一宮PAで休憩
2011012803 2011012804

レンズ調整ギアの不良で修理に出した
P100のパノラマ撮影 修理後の起動速度は速くなりました(元に戻ったともいう)
2011012805

望遠テストもやってみた
多分、海砂でも回収してたのだと思うけど
距離的に3~4km?くらいかな
フルズームだと、さすがにボヤボヤですね

2011012806 2011012807
2011012808

さぁ、今年はドコへ行こうかな~

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

