2011/03/21 地震後の近状報告

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます


大変遅くなりましたが

えーと、、、とりあえず生存報告?(ぇ
アルは無事です

家も、 何も倒れず 何も壊れず 柱にもヒビすらはいらず
ニンジャ君も無事でラッキーでした(^^;
千葉県なので距離もあり被害を受けなかった感じですね



仕事場近くは被害を受けてしまい
まぁ、、、写真等を見ていただければと思いますが・・・

2011032003 2011032004

2011032005 2011032006

2011032007 2011032008









知識としては知っていましたが
液状化の怖さを初めてしりました(;-;
まさか、こんな風になるとは思ってもみませんでしたが

現在、土嚢を作ったり、湧き出た砂を除去したり連日仕事場に泊り込んだり等
過労気味シフトで復旧作業をがんばっており
家に帰れても寝て また仕事の為

燃料の都合もあり乗るに乗れず・・・

もう1ヶ月くらいは落ち着くまでは記事は書けないかもしれません

落ち着いた頃に
みなさまとまたツーリングやミーティングに参加できればいいなと思っております

その時は、よろしくお願いいたします



そして
被害を受けた被災地の一日も早い
復興を心からお祈り申し上げます


さぁ、明日もがんばるぞ!!!

にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

千葉県在住という事で心配していたので無事で良かったです
バイト仲間の実家が千葉な子も知人の家が倒壊したとかで千葉の方も大変な事になっているようですが、デコボコ道路による二次災害等に気をつけて下さいね

Re: No title

>るぱんさん

どたばたしてて、結局更新まで伸ばしてしまってすいません(--;
こちらのほうは地盤が強かったこともあり、家は全然無事だったのですが
仕事場のほうが泣きそうになってましたが無事です

まだ、少し余震があるので本格的にでかけるのはもう少し後になりそうですが
ミーティングなどで、またお会いできることを楽しみにしています(^^
