2011/07/17 城南島海浜公園に飛行機を撮影しにいったよ

あ~ みなさん お久しぶりです

忙しくてドタバタしてたら1.5ヶ月くらい経ってました


チビ忍にも乗ってあげれなかったので

14日の仕事明けの半休に少し乗ってあげることにしました

バッテリーがあがってないかビビってましたが

1.5ヶ月放置にも関わらず元気に始動

チェーン回りのグリスアップをしてから

暇つぶしにお台場経由で羽田空港近くの

城南島海浜公園へ行ってきました

2011071403 2011071402


ココは羽田空港に飛行機が滑走路に着陸するための

ライン上にある公園なので自分の真上を飛行機が飛んでいきます

2011071401 2011071404


ちなみに、駐車場は二輪無料です♪

車は200円くらいだったかな?


1時間くらい撮影してたんですが

5~10分刻みでバンバン着陸していきます

2011071405 2011071406
2011071407 2011071408
2011071409 2011071410
2011071411 2011071412
2011071413 2011071414
2011071415


見てると二発機ばかりでしたが・・・

この滑走路って四発機降りないのか・・・・(涙


そろそろ帰ろうとしていたときに

エンジン音が違うのがきたので見上げたら

なんと、レシプロ機でした(大島方面とかの離島帰り?)
2011071416


その後は、のんびり帰宅したのですが

家に着いたところで気が抜けたらしく

まさかのサイドスタンド出したつもりで出てなかった罠という感じで

左へ立ちゴケ・・・・(涙

泣きそうになりつつも置き上げて確認したところ

シフトペダルがちょっと凹んだのと

クラッチレバーがほんの少しキズが入っただけで

ほとんど無傷!!(良かった~~(嬉)


今回は、城南島公園での撮影でしたが

次は羽田空港内で撮れればいいかなと思ってみたり

駐車場は無料なのだろうか・・・・(汗

あと撮影してて気づいたのは

1脚か3脚は必要って事でした

動画撮るときはブレまくりで気持ち悪くなりました(笑




帰る途中、公園内で管理してる人が草刈してたのですが

↓コレ・・・・楽しそう(笑
2011071417

↓よかったらポチっとご協力お願いします
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント