2011/09/12 8/27開催ミクシNinjaナイトミーティングに参加してきたよ

8/27に開催したミクシミーティングに行ってきました
保土ヶ谷PAにて20時からってことでしたが
当日仕事だったのと翌日も仕事でどうしようかと思いつつ
早く帰ればイイヨネって事で参加してきました
珍しく首都高速を利用したのですが
ちょうど隅田川の花火大会で反対車線はメッチャ封鎖されて渋滞(^^;

2011082714

ケチケチして京葉→首都高(東京線)→用賀→第三京浜(玉川)→保土ヶ谷って感じで行きました
ほんとは下回りすればいいんですが
首都高(神奈川線)で高い金額取られるので上から行きました
首都高は一律料金で現金1000円ETC750円とかにならんかなぁ・・・・(ムリカ

時間的には一時間くらいで特に渋滞もせず到着
PAで夜ご飯を食べてから挨拶して参加

2011082701 2011082702
2011082703 2011082704
2011082705

みなさん色々カスタムしてて面白かったです
マフラーは、ほとんどの人が交換してましたね(いいなぁ

光物カスタム編(ぉ)光物してみたいですけど、ショップの補償が受けれなくなるのでねぇ
来年は三年目でショップ補償がなくなるのでやってみたいかな?
おそらく出先でのヒューズ切れとか怖くて
ラジコンバッテリとかでの外部電源供給になるとおもうけど
2011082706 2011082707
2011082708 2011082709
ビクスクのこういうLEDの使い方なら便利カスタムだよね
2011082710 2011082711

あとは、雑誌の撮影とか受けてたり
参加者のハンドルを交換しちゃったり(ぇ
こういうので遊んだり(ぉ
2011082712

楽しい時間でした
気づいたら24時回ってたけどね(汗
参加者様楽しい時間をありがとうございました(^-^
2011082713


↓よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

その節はどうもありがとうございました・・・・笑

セパハンにも少しずつなれてきましたよ^^☆

またお会いできるのをたのしみにしています♪

Re: No title

>MARYさん

大変遅くなりました(^^;
かれこれ一ヶ月ちょいたってますが
セパハンの具合はいかがでしょうか?
人によって良し悪しがあるのか
クセがあって良いと感じるのか
私がやったら腰が痛くなるかなぁ~(笑

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^