2011/11/01 宮ヶ瀬Ninja250Rミーティング

なんか、一ヶ月以上放置してしまっていた(>_<;)


今回は、10月30日の培倶人 秋祭り と Ninja250ミーティングの予定がかぶってましたが
両方参加してきました

※プライバシーに考慮し、写真の顔等はモザイクもしくは消させていただいていますが
確認してるはずですが、万が一、消し忘れ等がございましたら教えてくださると助かります



朝6時半くらいに出発して下道をのろのろ走りつつ
2時間半ほどで、宮ヶ瀬に到着
すでに止めるトコがないほどバイク乗りが居ましたが
空いてるところに停車

紅葉どうかな~と思ったんですが
あんまり葉の色が変わってなかった・・・
2011103001 2011103002


しばらく、待ってたら参加者様がいらっしゃったので合流

2011103003 2011103004

お話してたら、オルペン忍者が!?
めっちゃ綺麗な色でした(^-^
2011103005

ソノ後は、いつもの駐車場に移動して
自己紹介とか写真撮影とかダベリとか

2011103006
2011103007 2011103008

参加者様の、「このマフラーってどんなんなの?」って事でとっぱらってみたり
てっきり中は大量ハニカム材でも入ってるのかと思ったら
入口と出口だけの二箇所しかハニカム材が入ってなかった・・・
ちなみに、入口側(エキパイ接続側)です
2011103009

二本だしもどきにしたら結構カッコイイ?
2011103010


この後は、試乗会もどきをやってたのですが
ちょっとトラブルもありましたが楽しい時間でした

参加者の皆様、今回はお疲れ様でした
また、よろしくお願いします(^^

2011103011


このあとは
培倶人 秋祭りへ行きました
北上しつつ30kmほどです
お目当ては、コレ↓

2011103012

記事は次回で!!


↓よかったらポチっとd(^-^ )
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

