1段階慣らし折り返しまで、あとちょっと

さて、本日は前回なぜか銚子までいった土産を持って
知り合いのところをウロウロしつつ
距離を稼ぐ為に幕張湾岸道路を2往復くらいしてました
コレネ↓(クリックすると拡大できます)
幕張慣らし

距離は、稼げるし
東京方面なら左側(駐車の車いっぱい)なら中低速走行もできるので
ラクチンです(信号も少ないからね)
ただ、曲がりが少ないので
タイヤの真ん中ばっかり減ってるわけですが(^^;;
1 2 3
けど、どうしていつもアルが出かけるときは天気が悪いのでしょうか・・・(怒

本日はのんびり3時間ほど走って、67km走行しました
どうにもこうにも街中だと距離稼げないものですね
しかし、すり抜けがまったくできん(まだ、する気もないですが)


よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

