2011/11/14 カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきたよin銚子

遅くなりましたが
11月3日のKCBMに参加してきました

会場に行くまでは
東金街道を通って九十九里を北上して銚子の会場へ

開場直後なのに、すごいいっぱいいました
他メーカーのバイクは別駐車場という扱いなのは
どうなんだろうと思いましたが・・・

2011110321 2011110322

来場者の撮影、、、逆光・・・(泣

2011110320


会場撮影

2011110323 2011110324

2011110325 2011110326

2011110327 2011110328

2011110329 2011110330

ショップの参加者が来たので一緒に見て回ったり
ジャンケン大会にでたりしてました

2011110331 2011110332

ショップの利用者の撮影
なんか、めっちゃ参加者が多かった(笑

2011110333

会場全員での撮影~

2011110334

まぁ、ソノ後は、ショップの参加者様を見送りして

2011110335

お土産を買って帰りました
しかし、帰りの道を適当に通ったら
最終的に、成田街道になってしまい
渋滞に巻き込まれつつ帰りました(汗

2011110336 2011110337

初参加でしたが、幕張とか台場とか、もう少し近いところでやってくれると
もっと集まるんじゃないかなと思うんですが
店舗が若干少なかったのが残念ですね(^^;

↓よかったらポチっとd(^-^ )
にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

